楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

台北ガーデンホテル(台北花園大酒店)(TAIPEI GARDEN HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


TAIPEI GARDEN HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 20:48:52

中国人客が多かったからか、朝食の好みが日本人向きではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】★朝食付★JALマイルも貯められます♪西門町5つ星人気ホテル
ご利用のお部屋
【スーペリア シティービュー ツインルーム】

総合3

サスペンダー愛好者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

サスペンダー愛好者さん [60代/男性] 2018年05月24日 09:20:35

総じて、可もなく不可もないホテルといったところである。
レインシャワーの切り替えノブがきつく、十分に機能しなかったが、ホテル側でそういった設備の定期点検を怠っているふしが感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大68%OFF【楽天限定料金+朝食無料+日本語堪能】小南門駅より徒歩約3分
ご利用のお部屋
【スーペリア シティービュー ツインルーム】

総合3

大福1114さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

大福1114さん [50代/女性] 2018年05月06日 10:10:20

4月中旬に3泊しました。小南門駅にはエレベーターがあり、徒歩3分と良い立地。すぐそばにカルフールがあり、食料品の買い出しもできます。
龍山寺は徒歩圏内ですし、植物園(無料)も近くにあり綺麗な街です。
スーペリアツインをトリプルにグレードアップしてもらい、シャワーとバスタブが分かれていて、入浴剤を持って行ったので、観光疲れも回復して居心地は最高でした。
ただ、石鹸もバスローブ(浴衣)もなく持ってきてもらい、掃除はシャワールームの排水溝の髪の毛がそのままと最悪。
露天風呂は水着を持って行って入れるのかと思いきや、別料金で予約制。高いので諦めました。
朝食は、辛口のご意見が多いですが、3回の食事を飽きることなくまあまあでした。が、ティースプーンが少なくデザートを食べるのが不便で、サービスはイマイチ。
ホテルでの夕食は割高なので、外食をオススメします。
女性の方には、メイク用の鏡が洗面所にしかなく、照明が暗いので鏡を持ってくるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大68%OFF【楽天限定料金+朝食無料+日本語堪能】小南門駅より徒歩約3分
ご利用のお部屋
【スーペリア シティービュー ツインルーム】

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 14:39:14

早割でとてもお安く泊まれました。
立地もよかったのですが、
唯一、お風呂がひどい。
無理に日本式にシャワースペースを独立させているため
バスタブが狭すぎて、驚きました、
こんなの見たことありません。
普通のバスタブのほうがまだましです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF!☆朝食無料、日本語堪能☆小南門駅より駅徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【スーペリア シティービュー キングベッドルーム 部屋の広さ 31-35㎡】

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 23:19:26

大陸客人很多,早餐種類不多,斜對面有家樂福

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】+朝食付特価★JALマイルも貯められます♪西門町5つ星人気ホテル
ご利用のお部屋
【デラックス フォースルーム 部屋の広さ 41-45㎡ 2キングベッドルーム】

総合3

hideki5562825さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

hideki5562825さん [50代/男性] 2016年03月13日 17:26:17

スタッフの対応悪し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2016年03月14日 17:48:26

お客様へ
 この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご滞在の際、スタッフの対応により、お客様に旅中での不愉快にさせられた事について、本当に申し訳ございませんでした。もし、宜しいければ、詳しい状況を教えていただけますでしょうか?
また、再びご宿泊頂いた際には、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう改善してまいります。スタッフ一同努力して参りますので、お客様におかれましては、何卒、ご寛恕賜ります様、お願い申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
台北ガーデンホテル

ご利用の宿泊プラン
★台湾の渋谷:西門町!人気五つ星★驚愕特価+朝食無料付★WiFi付!JALマイルも!
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 31-35㎡】

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 20:05:57

部屋や従業員の対応は問題ありませんでした。
朝食の卵料理がその場で作ってくれる割においしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2016年01月16日 16:01:48

お客様へ
 数あるホテルの中から台北ガーデンホテルを選んでいただきまして、ありがとうございました。お忙しい中に宿泊のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。卵料理につきましては担当レストランの責任者に伝え今後の検討課題とさせていただきます。お客様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の料理の改善に努めて参ります。これからも皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同一層励んで まいります。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
台北ガーデンホテル

ご利用の宿泊プラン
★台湾の渋谷:西門町!人気五つ星★Wi-Fi付!JALマイルも!日本語OK!安心
ご利用のお部屋
【スーペリア キングベッドルーム 部屋の広さ 31-35㎡ 朝食付】

総合3

やっくん2551さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

やっくん2551さん [30代/男性] 2015年01月06日 02:19:15

立地は駅前でコンビニも近くにあり便利でした。
連泊したのにベットのシーツを変えてくれなかったのには不満があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2015年01月06日 14:40:39

お客様へ

この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。 そして、ベットのシーツのことに関しましては、実は、環境を愛顧するために、連泊するのお客様はもしシーツを変える場合は、カードをベッドにおいてください。説明不足によって、お客様にご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。 またお客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
台北ガーデンホテル

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 22:17:12

疲れたので夕方6時半に部屋に戻ったがまだ部屋の掃除がされていなくてびっくりした。掃除をすぐしてくれるように電話したが、しばらくしても来なくて再度電話したらやっと掃除に来た。いろいろなホテルに泊まったが夜7時に部屋の掃除が終わっていないホテルは初めてだった。設備のバスタブ付ウォシュレット付は、日本人にはうれしい。カルフールが近くにあるのも便利である。日本語を話すスタッフは感じがよかったが、常時いるわけではなく、日本語を話さない女性フロントスタッフには感じがよくない人もいた。正月のハイレートでもあったが、価格に対するパフォーマンスはよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2015年01月06日 16:17:51

1. お客様へ

この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。そして、お掃除の遅れの件に関しましては、早速頂きましたコメントを関連部署に伝えさせていただきました。改善策を図りたいと存じます。後スタッフ一同、万全の体制でお客様をお迎えすることで、このような事のないよう十分改善に努めて参る所存でございます。
また、これ以上に再度ご宿泊頂いた際には、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進してまいります。どうぞまたお越しいただけましたら幸いです、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    
台北ガーデンホテル

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 20:05:47

部屋は、綺麗で過ごしやすく、立地も良い。フロントスタッフ感じは悪くないが、対応はきめ細やかではない。朝食は期待しない方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2014年12月07日 18:27:27

お客様へ

この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

そして、フロントスタッフの対応と朝食に関しましては、早速頂きましたコメントを関連部署に伝えさせていただきました。改善策を図りたいと存じます。
また、これ以上に再度ご宿泊頂いた際には、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進してまいります。
どうぞまたお越しいただけましたら幸いです、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

台北ガーデンホテル

総合3

カエルくん0819さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

カエルくん0819さん [60代/男性] 2014年09月24日 16:22:35

フロント他ホテル従業員に笑顔が全然無い、一番対応が良く笑顔があるのは、部屋清掃のスタッフで少し救われた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2014年09月30日 17:24:08

お客様へ

この度は台北ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

ご意見により、お客様に旅中での不愉快にさせられた事について、本当に申し訳ございませんでした。これから、当ホテルの社内サビース教育を最強化する事にします。
また、これ以上に再度ご宿泊頂いた際には、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう邁進してまいります。
どうぞまたお越しいただけましたら幸いです、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

台北ガーデンホテル

総合3

投稿者さんの TAIPEI GARDEN HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 20:03:59

西門へ徒歩圏でホテル裏にコンビニも2軒ありました。館内には日本語表示が多いですが、話せる方は1人(女性)のみでした(日本国旗のバッジを付けています)。それ以外の方は中国語オンリーです。英語の通じない方も・・・
バスルームの備品にシャンプーやコンデショニングが無いのは残念です。TVもNHKのBSは入らず、日本のニュースが見られませんでした。ミネラルウォーターは1人一本サービスで部屋にありました。
朝食のバイキングは種類も多く、デニシュパンがとても美味しいです(ホテル内にパン屋有)。ただ食べてる際中から無言でさげれれるのにはビックリです。2日前まで大倉に泊まっていたので、そこでは「お済ですか!?」と片言なり声がけがありました。
WI-FIは無料だと思っていたのですが、TW$400/1日だそうで、断念しました。ジムは無料で利用できましたが、同フロアーのジャグジーは有料で、知らずに入り注意されました。SPAもホテルだから仕方ないですが、割高な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
TAIPEI GARDEN HOTEL 2013年07月31日 19:23:53

タイペイガーデンホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの日本客は結構多いですので、フロントのスタッフは日本語通じる方は少なくでも一人います。英語を使用する場合はフロント皆できますので、質問がございましたらご遠慮なくフロントと連絡してください。
お客様が言ったのシャンプーとコンデショニングのことについて、今客室で提供しておるのはイタリア製オールインワンのソープで、体全身とも使えます。コンデショニングは部屋に置いてないですけど、フロントに言ったら部屋まで届けますのでご利用してください。
レストランのマナーについて、今後もスタッフの教育訓練を強化して、もっとよいサービスと快適な環境を提供できますように頑張りたいと思います。日本語のテレビチャンネルについて、NHK WORLD、BS1とBS2三つ提供しておりますので、ご利用してください。
WIFIサービスは楽天から予約したお客様は無料で使えます。ロックインする時の一日400元有料というのは、インターネットを付いてないお客様に見せるためのメッセージです。
再び、お客様の評価を誠にありがとうございました。また台湾でお目に掛かれるのをスタッフ一同、楽しみにしております。他の質問がございましたら、ご遠慮なくホテルと連絡してください。

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ