楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル マリエールのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方は大変愛想がよく、良かったです。朝食もおいしかったのですが、2点だけ・・・朝食会場でチケットに前日フロントの方が和食に丸をつけ忘れたのみたいで係りの方が聞きに来たにもかかわらず、洋食を持ってきたこと。また、水を持ってきたときとおしぼりを持って来た時のいずれもテーブルの脚を蹴飛ばしており、その際一度もお詫びの言葉がなかった事が残念です。それとお風呂のお湯の出が少ないような気がします。シャワーの時、かなり冷たくなることもありました。またSLの撮影に行くとき、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。度重なるご無礼で、大変不愉快な想いをされたと思います。本当に申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう、サービス向上に努めて参ります。そしてシャワーの件も早急に確認致します。書き込み頂き本当に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル マリエール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
フロントの方は大変愛想がよく、良かったです。
朝食もおいしかったのですが、2点だけ・・・
朝食会場でチケットに前日フロントの方が和食に丸をつけ忘れたのみたいで係りの方が聞きに来たにもかかわらず、洋食を持ってきたこと。
また、水を持ってきたときとおしぼりを持って来た時のいずれもテーブルの脚を蹴飛ばしており、その際一度もお詫びの言葉がなかった事が残念です。
それとお風呂のお湯の出が少ないような気がします。
シャワーの時、かなり冷たくなることもありました。
またSLの撮影に行くとき、お世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございました。
度重なるご無礼で、大変不愉快な想いをされたと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう、サービス
向上に努めて参ります。
そしてシャワーの件も早急に確認致します。
書き込み頂き本当に有難うございました。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。