楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル マリエールのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/28から4泊で予約をし、宿泊をしました。30日にフロントにて31日のキャンセルをお願いしたのですが、楽天にてのキャンセルをお願いをされました。チェックイン後はホテル側の管理画面でしか減泊やキャンセルはできません。チェックイン前でしたら、こちらでやっています。出来ないからお願いをしたのですが、担当課員はそれがわからなかったようです。結局管理画面から対応をしてくださいましたが、変更ではなくALL不泊扱いになっているようで楽天ポイントもつかないようです。フロントスタッフのレベルは低いようですね。五泉にはあまりホテルがないので今後もお世話にならざるをえず、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無い様、即改善致します楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんの方にも確認し、ご宿泊頂いた3泊分は確実にポイント加算されておりますので、ご安心下さいませ。書き込み大変有難うございました。
ガーデンホテル マリエール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ
3/28から4泊で予約をし、宿泊をしました。
30日にフロントにて31日のキャンセルをお願いしたのですが、
楽天にてのキャンセルをお願いをされました。
チェックイン後はホテル側の管理画面でしか減泊やキャンセルはできません。
チェックイン前でしたら、こちらでやっています。
出来ないからお願いをしたのですが、担当課員はそれがわからなかったようです。
結局管理画面から対応をしてくださいましたが、
変更ではなくALL不泊扱いになっているようで
楽天ポイントもつかないようです。
フロントスタッフのレベルは低いようですね。
五泉にはあまりホテルがないので今後もお世話にならざるをえず、
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、即改善致します
楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんの方にも確認し、ご宿泊頂いた3泊分は確実にポイント
加算されておりますので、ご安心下さいませ。
書き込み大変有難うございました。