楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル マリエール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル マリエールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.67

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル マリエール のクチコミ

投稿者さん 2011-03-31 11:02:27

3/28から4泊で予約をし、宿泊をしました。
30日にフロントにて31日のキャンセルをお願いしたのですが、
楽天にてのキャンセルをお願いをされました。
チェックイン後はホテル側の管理画面でしか減泊やキャンセルはできません。
チェックイン前でしたら、こちらでやっています。
出来ないからお願いをしたのですが、担当課員はそれがわからなかったようです。

結局管理画面から対応をしてくださいましたが、
変更ではなくALL不泊扱いになっているようで
楽天ポイントもつかないようです。

フロントスタッフのレベルは低いようですね。
五泉にはあまりホテルがないので今後もお世話にならざるをえず、
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
ガーデンホテル マリエール 2011-03-31 17:16:38

この度は大変申し訳ございませんでした。

今後この様な事の無い様、即改善致します

楽天ポイントの件ですが、楽天トラベルさんの方にも確認し、ご宿泊頂いた3泊分は確実にポイント
加算されておりますので、ご安心下さいませ。

書き込み大変有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】