楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 草津ホテル1913のクチコミ・お客さまの声
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
よくないことが多い旅館でした。(名前はホテルだけれど 実際はどちらかというと旅館ですね)1、まず、露天風呂に多くの垢や分泌物、鼻水のようなものが浮いており、その量が尋常ではありませんでした。どこに逃げても垢だらけで、ばい菌が怖くて すぐに上がりました。濾過装置が壊れているのでないでしょうか? 露天風呂なので枯葉とかゴミなら文句ないですが、垢や分泌物はダメです。2、旅館内のカフェに営業時間中に行きましたが、スタッフがいなくて アジア系の観光客数名がコンビニで買ってきたお弁当を広げてプチ宴会をしていて 雰囲気最悪です。もちろんコーヒー飲めませんでした。(スタッフがそもそもいないので)3、部屋の窓から見えるのは 1階の入り口の屋根と駐車場の車だけ、広告に出ていた写真と違いすぎて がっかり。1か月以上前から予約していたのに なぜ??という感じ。ほぼ屋根しか見えない部屋です、と最初に広告に書いておいてほしいです。4、部屋のお風呂のシャワーヘッドが壊れていてお湯がほぼ270度くらいに飛び散りまともに使えないです。洗面台の水道栓のまわりも垢だらけで 本当に吐きそうでした。5 全体的に旅館の広さに対してスタッフの数が少なすぎて 何にせよ手が回っていない印象を受けます。イメージしていた日本のおもてなしの心みたいなものは 感じられません。あのスタッフさんたちは プロですか? それともパートさんばかりですか?プロのホテルマンがいる旅館ホテルには見えませんでした。悪いことが重なったのかもしれませんが、とにかく、綜合して、厳しい言い方をしますと1泊朝食付きで5000円以下でも泊まりたくないレベルです。草津にはもっといい宿がいっぱいあると思います。日本式旅館ホテルの良さ、庭の美しさ、おもてなしの心等を紹介したかったのに、取り返しのつかないことをしたと 後悔しきりです。泣きたい思いで 宿を後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは草津ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたのにご満足いく対応ができず誠に申し訳ございません。いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に尽力します。なお、当館の温泉は源泉かけ流しで濾過装置はありません。2日に一度、お湯を入れ替えています。カフェテラスにはスタッフがいないようにしています。
草津温泉 草津ホテル1913 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 草津温泉 草津ホテル1913 のクチコミ
よくないことが多い旅館でした。(名前はホテルだけれど 実際はどちらかというと旅館ですね)
1、まず、露天風呂に多くの垢や分泌物、鼻水のようなものが浮いており、その量が尋常ではありませんでした。どこに逃げても垢だらけで、ばい菌が怖くて すぐに上がりました。濾過装置が壊れているのでないでしょうか? 露天風呂なので枯葉とかゴミなら文句ないですが、垢や分泌物はダメです。
2、旅館内のカフェに営業時間中に行きましたが、スタッフがいなくて アジア系の観光客数名がコンビニで買ってきたお弁当を広げてプチ宴会をしていて 雰囲気最悪です。もちろんコーヒー飲めませんでした。(スタッフがそもそもいないので)
3、部屋の窓から見えるのは 1階の入り口の屋根と駐車場の車だけ、広告に出ていた写真と違いすぎて がっかり。1か月以上前から予約していたのに なぜ??という感じ。ほぼ屋根しか見えない部屋です、と最初に広告に書いておいてほしいです。
4、部屋のお風呂のシャワーヘッドが壊れていてお湯がほぼ270度くらいに飛び散り
まともに使えないです。洗面台の水道栓のまわりも垢だらけで 本当に吐きそうでした。
5 全体的に旅館の広さに対してスタッフの数が少なすぎて 何にせよ手が回っていない印象を受けます。イメージしていた日本のおもてなしの心みたいなものは 感じられません。
あのスタッフさんたちは プロですか? それともパートさんばかりですか?プロのホテルマンがいる旅館ホテルには見えませんでした。
悪いことが重なったのかもしれませんが、とにかく、
綜合して、厳しい言い方をしますと1泊朝食付きで5000円以下でも泊まりたくないレベルです。草津にはもっといい宿がいっぱいあると思います。
日本式旅館ホテルの良さ、庭の美しさ、おもてなしの心等を紹介したかったのに、取り返しのつかないことをしたと 後悔しきりです。泣きたい思いで 宿を後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは草津ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただいたのにご満足いく対応ができず誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘を真摯に受け止め改善に尽力します。
なお、当館の温泉は源泉かけ流しで濾過装置はありません。2日に一度、お湯を入れ替えています。
カフェテラスにはスタッフがいないようにしています。