楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドーのクチコミ・お客さまの声
総合3
30年前にできた当時,前を通って「いつか泊まってみたい」と思っていてやっと実現しました。案内されたのは裏のアジアンの方で石畳や整備された林を通って裏に回ります。部屋お任せプランではありましたが洋風をイメージしていたので少々ガッカリ。アジアン風の棟は以前某会社の保養所だったのをリメイクしたそうで和風をアジアンへ変更させた工夫の跡が見られます。バリ?現地から調達した家具等で雰囲気は落ち着いています。後で伺ったところによると希望を言えば状況によって選べるとのこと(足の悪い方など)。 我が家は何も言わなかったので食事の席もすみっこ、厨房の出入り口横でパタパタ出入りするので落ち着きませんでした。主人が「伝えたの?」と聞くので「伝えていない」と答えたのは、成人している息子が知的障害があったためです。周りに迷惑になるかもしれないと思った小学校時代は敢えて端にしていただいたことがありました。今は息子も経験を積んで静かにコース料理を楽しむ事ができます。なぜ他にも席があるのにあのような奥の奥だったのか?と思い返して最近気が付きました。 ジャケットのないシャツやラガータイプのホロシャツ(TOMMY HILFIGER)だったからでしょうか?スマートカジュアルのドレスコードに気が付いたのは帰宅後でした。自宅から1時間半ほどで行ける観光地でしたのであまり気が回っていませんでした(主人は翌日単身赴任先の大学へ戻るためリュックでした)服装で厨房脇の角にされてしまうのか?と何かしっくりしませんでしたがそれが格式ならよい勉強させていただいた感はあります。 アジアン棟にはスタッフがほとんど見かけず、食事の本館へ行くのに違う道に出てしまい迷いました。部屋の床の間にお香があるのを見つけたのは翌日の出る間際でした(部屋が暗いため)。部屋まで案内して教えていただきたかったなと思います。最初の説明で「何かお分かりにならないことは?」と聞かれましたが、初めて部屋にも行っていないので聞きようがありません。上手にホテル・スタッフとコミュニケーションをとればよい時間が過ごせると思います。最後に本館出口あたりで写真をスタッフに撮っていただきましたが、人物がアップされ周りがあまり入っていませんでした。もう少々食事以外での気配りがあるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご来店誠にありがとうございました。また私ども施設のために沢山のお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。今回はスタッフの心配りが十分足りておらず申し訳けございません。ご指摘の部分は今後の糧としてサービスの向上に努め、改善を図る所存でございます。お部屋に関してはプラン内容の記載通り必ずしもではありませんが、事前にご要望があればなるべく沿うように致しております。恐らく記載が見づらかったと思われますので、今後文章の改善をさせて頂きます。お席のご案内については、当日は満席のご予約でございました。2名席中心で4名席でのご用意は全てのお席では対応しておらず、どうしても限らた場所となっておりましてまた、複合的な判断の元で皆様のご案内をさせて頂いておりますので、特定な理由でお席を決めることは当店では行っておりません。繁茂期は、なかなか皆様のご要望に沿うことが出来ず心苦しい思いでございます。ご理解の程お願い申し上げます。今後も遠慮なき叱咤激励を頂けますとスタッフの励みであり成長となります。ぜひ、懲りずにまたのご来店を心よりスタッフ一同お待ちしております。
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー クチコミ一覧へ
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-10-17 14:40:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
makomoko101さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ
30年前にできた当時,前を通って「いつか泊まってみたい」と思っていてやっと実現しました。案内されたのは裏のアジアンの方で石畳や整備された林を通って裏に回ります。部屋お任せプランではありましたが洋風をイメージしていたので少々ガッカリ。アジアン風の棟は以前某会社の保養所だったのをリメイクしたそうで和風をアジアンへ変更させた工夫の跡が見られます。バリ?現地から調達した家具等で雰囲気は落ち着いています。後で伺ったところによると希望を言えば状況によって選べるとのこと(足の悪い方など)。
我が家は何も言わなかったので食事の席もすみっこ、厨房の出入り口横でパタパタ出入りするので落ち着きませんでした。主人が「伝えたの?」と聞くので「伝えていない」と答えたのは、成人している息子が知的障害があったためです。周りに迷惑になるかもしれないと思った小学校時代は敢えて端にしていただいたことがありました。今は息子も経験を積んで静かにコース料理を楽しむ事ができます。なぜ他にも席があるのにあのような奥の奥だったのか?と思い返して最近気が付きました。
ジャケットのないシャツやラガータイプのホロシャツ(TOMMY HILFIGER)だったからでしょうか?スマートカジュアルのドレスコードに気が付いたのは帰宅後でした。自宅から1時間半ほどで行ける観光地でしたのであまり気が回っていませんでした(主人は翌日単身赴任先の大学へ戻るためリュックでした)服装で厨房脇の角にされてしまうのか?と何かしっくりしませんでしたがそれが格式ならよい勉強させていただいた感はあります。
アジアン棟にはスタッフがほとんど見かけず、食事の本館へ行くのに違う道に出てしまい迷いました。部屋の床の間にお香があるのを見つけたのは翌日の出る間際でした(部屋が暗いため)。部屋まで案内して教えていただきたかったなと思います。最初の説明で「何かお分かりにならないことは?」と聞かれましたが、初めて部屋にも行っていないので聞きようがありません。上手にホテル・スタッフとコミュニケーションをとればよい時間が過ごせると思います。最後に本館出口あたりで写真をスタッフに撮っていただきましたが、人物がアップされ周りがあまり入っていませんでした。もう少々食事以外での気配りがあるといいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ご来店誠にありがとうございました。また私ども施設のために沢山のお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回はスタッフの心配りが十分足りておらず申し訳けございません。ご指摘の部分は今後の糧としてサービスの向上に努め、改善を図る所存でございます。
お部屋に関してはプラン内容の記載通り必ずしもではありませんが、事前にご要望があればなるべく沿うように致しております。
恐らく記載が見づらかったと思われますので、今後文章の改善をさせて頂きます。
お席のご案内については、当日は満席のご予約でございました。
2名席中心で4名席でのご用意は全てのお席では対応しておらず、どうしても限らた場所となっておりましてまた、複合的な判断の元で皆様のご案内をさせて頂いておりますので、特定な理由でお席を決めることは当店では行っておりません。繁茂期は、なかなか皆様のご要望に沿うことが出来ず心苦しい思いでございます。ご理解の程お願い申し上げます。今後も遠慮なき叱咤激励を頂けますとスタッフの励みであり成長となります。ぜひ、懲りずにまたのご来店を心よりスタッフ一同お待ちしております。