楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

サービス3

21人中20人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

投稿者さん 2010-06-28 15:06:04

GW中に宿泊しました。
チェックイン時のウェルカムドリンクやスタッフの対応等好感が持てましたし、朝食もおいしくいただけました。パンはたくさんあり残してしまいましたが、お持ち帰りできて良かったです。
温泉へ行く際は、バスローブで館内を移動できるのですが、外を歩くので人とすれ違うときに少し抵抗を感じました。

ディナーがとても残念でした。
とにかく混んでいたようで、皆さん「待ち」の状態で回っていないのがとてもよく分かりました。
最初にシャンパンを勧められましたが、それを断ったらその後オーダーを聞きに来てもらえませんでした。(断り方がいけなかったのでしょうか)
40~50分そのまま待たされ、結局ドリンクもないまま1品目が出てきました。待ちの方は他にもいらしたようで、1杯目のあまりの遅さに怒り出したお客さんがいましたが、その後はその方や常連さんらしき方ばかり相手にしていて、声をかけられる状態ではありませんでした。
担当が分かれているらしく声をかけても、担当外だと結局待たされます。

19:30開始で終了したのは12時近くでしたが、ほとんどが待ちの時間だったと思います。
味は好みだと思いますが全体的に濃く、しかも最後のメイン(子羊)は筋が多く、切れないし、焼きが足らないし、時間も遅いこともありかなりもたれました。

また、席と席が近く隣の人の会話がまる聞こえでした。
隣の方は違うコースだったのですが、牛肉も筋張っていたようで、苦労されている様子も丸分かりですし、「いまいちだね・・・」というような好印象ではないコメントもよく聞こえました。

お口直しのソルベにビニールが入っていましたが、もうその時点では何か言う気もなくなっていたので、何も言いませんでしたが。

こちらのサイトでの評価が良かったのですが、とてもそのようには思えませんでした。たまたま悪い日に当たったのかもしれませんが・・・部屋数のわりにレストランが狭く、スタッフが少ないのではないかと思います。きちんと回らないのであれば、予約は受けない方が良いと思います。
お客を見ているのか分かりませんが、今まで行ったホテルやレストランの中で、こんなに待たされたこともこんなに印象が悪いのも初めてでした。
それなりのお値段ですので、ここまで書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
最上級ディナー☆☆☆【勝又おまかせコース】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【Mirador】スタンダード“ツイン”ルーム】