楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:79件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.75
  • 食事4.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

Yossi4さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

Yossi4さん [50代/男性] 2020年04月22日 11:59:11

以前ランチに来たことがあり、ディナーは今回初めてでした。部屋はアジアンテイストで広々としていて快適でした。保養所のような外観で、内装も和室の趣が感じられますが、温泉もあって良かったです。
夕食は、標準的なコースをお願いしました。メインの鹿肉は非常に美味しかったです。しかし、それ以外はモダンフレンチなのか、小粒の前菜がゾクゾクと登場するのですが、味の印象も薄く、全体のまとまりもなく、あまり関心出来ませんでした。
ワインは、メインに合わせて、ボトルでブルゴーニュの赤を頼むか迷いました。が、今回は前菜の感じが分からなかったので、ペアリングを頼みました。欧米ではよく頼んで、組み合わせで新たな発見をすることも多いのですが、最初のアルザスの甘口のワインがパテに合った以外は全滅でした。白は、可もなく不可もなくという感じで、メインの赤は若い感じで、鹿肉には全く役不足でした。
ワインリストをお願いした時に、アドバイスをして欲しかったです。今回はディナーに期待して頂けに残念でした。
なお朝食は、焼き立てのパン、搾りたてのジュースなど、非常に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【手軽にオー・ミラドーを体験したい方に】カジュアルフレンチでもフルコース!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(アジアンorヨーロピアンタイプ) 】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

投稿者さん 2017年10月08日 15:12:09

高齢者にはお勧めいたしません。
エレベーターもなく別館(温泉施設・レストラン)への移動は勾配のある歩きにくく暗い散策路。手すりもないので高齢者の親には大変な思いをさせてしまいました。
ジュニアスイートルームの内装は素敵で、特に暖炉のあるお部屋は寛げ、朝食はそこでゆっくりいただけて良かったです。ただ古いので水回りは蛇口が固く水が出しにくい。排水溝からの匂いが鼻につきます。
オーベルジュなのでお料理を期待しすぎたか、メインの豚料理は焼いた上に地元野菜が乗っていましたがほとんどが脂身でぶよぶよ。脂っこくて食べられず上の野菜のみ食べました。ほとんど残したのですが何も聞かず皿を下げられたのには驚きました。
レストランですら一言ありますが料理メインのオーベルジュではなおさらでは。
苦労して歩いている親にスタッフの方が何人かすれ違いましたが声をかけたのはたった一人。
料理人でした。
チェックアウト時にはフロントの人はお荷物おもちしますかと声掛けしただけで
結局自分でもちながら勾配のある散策路を移動。
ホテル並みのサービスは期待しないほうがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2017年10月20日 17:46:15

この度は、ご利用頂きありがとうございました。
また、ご意見を下さり感謝いたします。私共施設のコンセプト上「全てにおいて便利である事」は実現出来かねる部分もございますが、経年からくる劣化部分やスタッフのサービスマンのとしての心構えはお客様の仰る通り、至らない部分がございました。本来一般的なホテルと違い、一組一組のお客様により濃いサービスができることがオーベルジュの強みでもありますので、今後さらに多くのお客様にご満足いただけるよう基本的なサービスというものを見直していく所存でございます。いつの日か再度ご来館頂ける時には素晴らしかったと仰って頂けるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ディナーもエステも楽しみたい方に】 平日限定 31周年記念エステ付きプラン
ご利用のお部屋
【パヴィヨン館 ジュニアスイートルーム(38平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 18:51:20

お食事は申し分なく美味しかった。オーベルジュはお食事がメインかもしれないが、女性の受付の対応の悪さが酷すぎる。
また、サーブする人達の質を上げて欲しい。
泊まるお部屋のトイレが流れず対応してくれた女性には好感が持てた。
トイレもなおらず別の部屋に変えてもらったが、お部屋の質が下がった。
下がったことに対するお詫びの心も伝わらない。
この金額出すのならお食事も美味しく接客もきちんとしたホテルに泊まる方が良いと思った。
ドリンクの金額表や別料金になる物の金額を明確にしあった方が良いと思います。
泊まりではなく、ランチやディナーのみの利用をおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2017年04月16日 10:08:16

この度はご利用頂きありがとうございました。
また数々のご意見頂き感謝いたします。お客様から頂いたご意見を無駄にせず、日々レベルアップできるよう見直しをさせて頂きます。
またお越しいただける日を楽しみにしております。
ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季フェア】 スタンダードのお部屋お任せタイプが冬季限定でお得に!
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ(アジアンorヨーロピアンタイプ) 】

総合2

投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 16:32:45

かなり期待していたのですが、オーベルジュの中ではそれほどランクが上には思えませんでした。ワインのサーブが遅い。既にグラスにワインが無くなっているのに、呼ばないと注いでもらえないサービス品質。さらに朝食は最悪でした。8時朝食にもかかわらず、8時になってから、一組ずつゆっくり案内。時間に行って、外で待たされるホテルは数少ないです。朝食メニューは同じだし、すでにパンも置いてある状態。暖かい料理が出る訳でもなく、なぜこのようなサービスになるのかが不思議な感じでした。とどめは、すべて食べ終わってからレタスのみのサラダが出てきたときには、がっかりの極みでした。部屋のベッドにはシーツしかなく、とても寒く、朝の風呂は7時半からしか入れない。なかなか良い点を見つけられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー 2015年09月22日 00:49:27

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
またご期待に添えるサービスが出来ていなかった事
お詫び申し上げます。今一度スタッフ間でサービスのタイミングや手順など再確認をし、同じ失敗の無いよう皆様にご満足頂けるサービスができるように改善致します。
この度は貴重な意見をくださり誠にありがとうございました。またお越し頂ける機会がございましたらしっかりとサービスさせて頂きます。

レストラン マネージャー 戸塚 長

ご利用の宿泊プラン
【早割60】 夕食は最上級のガラディナーを満喫♪「楽天限定☆早期割引プラン」
ご利用のお部屋
【コロニアル館 ツインルーム】

総合2

21人中20人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー のクチコミ

投稿者さん 2010年06月28日 15:06:04

GW中に宿泊しました。
チェックイン時のウェルカムドリンクやスタッフの対応等好感が持てましたし、朝食もおいしくいただけました。パンはたくさんあり残してしまいましたが、お持ち帰りできて良かったです。
温泉へ行く際は、バスローブで館内を移動できるのですが、外を歩くので人とすれ違うときに少し抵抗を感じました。

ディナーがとても残念でした。
とにかく混んでいたようで、皆さん「待ち」の状態で回っていないのがとてもよく分かりました。
最初にシャンパンを勧められましたが、それを断ったらその後オーダーを聞きに来てもらえませんでした。(断り方がいけなかったのでしょうか)
40~50分そのまま待たされ、結局ドリンクもないまま1品目が出てきました。待ちの方は他にもいらしたようで、1杯目のあまりの遅さに怒り出したお客さんがいましたが、その後はその方や常連さんらしき方ばかり相手にしていて、声をかけられる状態ではありませんでした。
担当が分かれているらしく声をかけても、担当外だと結局待たされます。

19:30開始で終了したのは12時近くでしたが、ほとんどが待ちの時間だったと思います。
味は好みだと思いますが全体的に濃く、しかも最後のメイン(子羊)は筋が多く、切れないし、焼きが足らないし、時間も遅いこともありかなりもたれました。

また、席と席が近く隣の人の会話がまる聞こえでした。
隣の方は違うコースだったのですが、牛肉も筋張っていたようで、苦労されている様子も丸分かりですし、「いまいちだね・・・」というような好印象ではないコメントもよく聞こえました。

お口直しのソルベにビニールが入っていましたが、もうその時点では何か言う気もなくなっていたので、何も言いませんでしたが。

こちらのサイトでの評価が良かったのですが、とてもそのようには思えませんでした。たまたま悪い日に当たったのかもしれませんが・・・部屋数のわりにレストランが狭く、スタッフが少ないのではないかと思います。きちんと回らないのであれば、予約は受けない方が良いと思います。
お客を見ているのか分かりませんが、今まで行ったホテルやレストランの中で、こんなに待たされたこともこんなに印象が悪いのも初めてでした。
それなりのお値段ですので、ここまで書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
最上級ディナー☆☆☆【勝又おまかせコース】1泊2食プラン
ご利用のお部屋
【【Mirador】スタンダード“ツイン”ルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]