楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡金の隈店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
防音対策がまるでなかった。廊下の話声・足音等が丸聞こえだった。特に夜中の酔っ払いの声に何度も目が覚めた。また、朝食時にテーブルが前の人が使ったままで放置してあった。一箇所だけでなく空いたテーブルのほぼすべてが同じ状態だった。本ホテルは確かにリーズナブルだか、「安かろう悪かろう」で我慢すべきでしょうか?少なくとも「防音」ぐらいはおねがいしたい。3月にも宿泊予約してるが??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル金の隈店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。防音に関しては、他の団体様に諸注意としてご案内するなどして対策をとっていきたいと思います。また、朝食会場のテーブルに関しましては、現状を必ずバイキングレストランに伝え、早急に改善して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。お客様の次回のご宿泊をお待ちしております。金の隈店 志岐
HOTEL AZ 福岡金の隈店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡金の隈店 のクチコミ
防音対策がまるでなかった。廊下の話声・足音等が丸聞こえだった。特に夜中の酔っ払いの声に何度も目が覚めた。また、朝食時にテーブルが前の人が使ったままで放置してあった。一箇所だけでなく空いたテーブルのほぼすべてが同じ状態だった。
本ホテルは確かにリーズナブルだか、「安かろう悪かろう」で我慢すべきでしょうか?少なくとも「防音」ぐらいはおねがいしたい。3月にも宿泊予約してるが??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル金の隈店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
防音に関しては、他の団体様に諸注意としてご案内するなどして対策をとっていきたいと思います。
また、朝食会場のテーブルに関しましては、現状を必ずバイキングレストランに伝え、早急に改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
お客様の次回のご宿泊をお待ちしております。
金の隈店 志岐