楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡金の隈店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡金の隈店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.85
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.24
  • 食事3.96

総合2

ちひろ0805さんの HOTEL AZ 福岡金の隈店 のクチコミ

ちひろ0805さん [10代/女性] 2019-03-18 14:36:27

ヤフオクドームでのライブの為にこちらを利用しました。
部屋や設備などは低価格のホテルなのでどれも普通ですが、
浴室の清掃とフロントの対応が
とても酷いものでした。
浴室は清掃が行き届いて無いのか、部屋を掃除した人が雑なのかはわかりませんが浴槽の排水溝が掃除されておらず、水が全然流れませんでした。
この点は低価格のホテルならよくあるとは思いますが残念でした。
1番はフロントの対応が非常に憤りを感じるものでした。
チェックイン時に翌日の朝のタクシーの手配をお願いしたのですがチェックアウトの時になり、フロントの男性スタッフに謝罪の一言もなく、「タクシーの手配できなかったのですがよろしいですか?」と言われました。最寄駅まで徒歩30分以上の距離の上、まだバスも動いて無い早朝のその時になって言われました。
手配できないのであれば、事前に言ってもらえればこちらも別の手段を考えることはできたのに、土壇場になってそのような事を言われとても困りました。
結局30分以上かけて、最寄駅まで歩きました。
適当に扱われていたとしか思えません。
車でこちらのホテルをご利用になられる方は問題ないと思いますが、電車やタクシーを乗り継いでこちらに来られる若い方にはオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 福岡金の隈店 2019-06-01 04:44:11

この度はHOTEL AZ金隈店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に於かれましてはご不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともスタッフ間での連携をより密にし、再発を招くことの無いよう努めて参ります。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】★Wi-fi接続無料★駐車場無料★朝食無料】
ちひろ0805さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ