楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
亀の井ホテルは全ホテルでウォシュレットがない空調が個別に設定出来ない風呂場の換気ファンが静音タイプでなくウルサイ年間100泊ほど各地のジネスホテルに泊まっているが他のビジネスホテルチェーンでは当たり前の設備がない特にウォシュレットは、いまどきないのは、駅の公衆トイレがぐらいのものちょうど経営者の執筆した本が部屋に置いてあるので、読んでみるとホテルは設備業なので、あれもこれもやると儲からないと書いてあるウォシュレットなど、もったいなくて、とても付けられないということだろう他に普通のビジネスホテルチェーンがあれば、そこを利用するのですがこの周辺は他にまったくないので、しょうがなく利用せざるを得ないそういう場所に建てているので、改善は今後もされないであろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます当ホテルの設備の面で、快適にお過ごし頂けなかったとのお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮いたしておりますお忙しい中にお言葉を頂きまして、ありがとうございました 増本
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
亀の井ホテルは全ホテルで
ウォシュレットがない
空調が個別に設定出来ない
風呂場の換気ファンが静音タイプでなくウルサイ
年間100泊ほど各地のジネスホテルに泊まっているが
他のビジネスホテルチェーンでは当たり前の設備がない
特にウォシュレットは、いまどきないのは、駅の公衆トイレがぐらいのもの
ちょうど経営者の執筆した本が部屋に置いてあるので、読んでみると
ホテルは設備業なので、あれもこれもやると儲からないと書いてある
ウォシュレットなど、もったいなくて、とても付けられないということだろう
他に普通のビジネスホテルチェーンがあれば、そこを利用するのですが
この周辺は他にまったくないので、しょうがなく利用せざるを得ない
そういう場所に建てているので、改善は今後もされないであろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます
当ホテルの設備の面で、
快適にお過ごし頂けなかったとのお言葉を頂戴致しまして、
大変恐縮いたしております
お忙しい中にお言葉を頂きまして、
ありがとうございました
増本