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HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
現在宿泊中ですが投稿いたします。ここのフロントは最低です。本日朝タクシーを9:05に頼みましたが来ていない。フロントに聞くと、まるで私が頼んでないかの言い様。内線でフロントの男性に依頼を確かにしてるのに、しかも40分前に。その後フロントで待ちましたが9:15になっても来ない。それどころか来ていないことをふろんに伝えてから何も言ってこない。当然すみませんの一言もなく女性スタッフはおしゃべり中。我慢の限界怒鳴りました。タクシーが来てないのも問題ですが、そのあとの対応は最低最悪です。しかもタクシー会社が間違えてたと言いましたが、タクシー運転手に確認したらホテルから9:05には依頼きてないとの事。ここ最悪です。出来れば泊まりたく無いです、こんな気分が悪くなるとこ。他にないのか。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの気配りの行き届いていない対応のせいで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、全員に何がいけなかった事なのか、どうお客様へお詫びをするべきだったのか等の周知徹底と再指導を現在行っております。二度と今回の様なことが無い様に、全スタッフで取り組んで参ります。全てのお客様にまた泊まりに来たいと言って頂ける様なホテル作りを目指します。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のお言葉を全員で受け止め、今後の営業の糧としていきたいと思っております。またお客様にご来店頂ける様精進して参ります。亀の井ホテル 熊本荒尾店 西田
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投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
現在宿泊中ですが投稿いたします。ここのフロントは最低です。本日朝タクシーを9:05に頼みましたが来ていない。フロントに聞くと、まるで私が頼んでないかの言い様。内線でフロントの男性に依頼を確かにしてるのに、しかも40分前に。その後フロントで待ちましたが9:15になっても来ない。それどころか来ていないことをふろんに伝えてから何も言ってこない。当然すみませんの一言もなく女性スタッフはおしゃべり中。我慢の限界怒鳴りました。タクシーが来てないのも問題ですが、そのあとの対応は最低最悪です。しかもタクシー会社が間違えてたと言いましたが、タクシー運転手に確認したらホテルから9:05には依頼きてないとの事。ここ最悪です。出来れば泊まりたく無いです、こんな気分が悪くなるとこ。他にないのか。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、当ホテルスタッフの気配りの行き届いていない対応のせいで、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、全員に何がいけなかった事なのか、どうお客様へお詫びをするべきだったのか等の周知徹底と再指導を現在行っております。
二度と今回の様なことが無い様に、全スタッフで取り組んで参ります。
全てのお客様にまた泊まりに来たいと言って頂ける様なホテル作りを目指します。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のお言葉を全員で受け止め、今後の営業の糧としていきたいと思っております。
またお客様にご来店頂ける様精進して参ります。
亀の井ホテル 熊本荒尾店 西田