楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

風呂4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-02 17:12:38

朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!

前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?

利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014-10-05 15:52:17

この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。
お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。
また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。
お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。
せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
秋得 【ポイント10倍】 【2店舗から選べる2食付】HOTEL AZご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】