楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 西田
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!
前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?
利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。
お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。
また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。
お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。
せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西田