楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス5
夕食のバイキングが写真を見て想像していたのと違ってがっかりだった。朝食の混雑には、びっくりした。値段が安いので、客も多くなるため仕方ないけど。部屋事態は、きれいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また客室につきまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく光栄に思っております。しかしながら、夕食に関してはご満足頂けず申し訳ございませんでした。当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。これからも日々ご来館頂くお客様のお声に真摯に耳を傾け、心のこもった質の高いサービスのご提供、また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、今後ともHOTEL AZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。お忙しい中にお声を頂きまして本当にありがとうございました。フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
夕食のバイキングが写真を見て想像していたのと違ってがっかりだった。
朝食の混雑には、びっくりした。値段が安いので、客も多くなるため仕方ないけど。
部屋事態は、きれいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また客室につきまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく光栄に思っております。
しかしながら、夕食に関してはご満足頂けず申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
これからも日々ご来館頂くお客様のお声に真摯に耳を傾け、
心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
今後ともHOTEL AZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。
お忙しい中にお声を頂きまして本当にありがとうございました。
フロント 何柳