楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

総合3

ピカネットさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ピカネットさん [60代/男性] 2019-02-09 14:57:30

無料の朝食バイキングは品数が少ないけどまあまあ満足。ところが・・・
トレイを返す際、「美味しかったです。御馳走様でした」と云ったのに、不機嫌な様子で無視(年配の親父だった)され、最悪な気分で仕事に出かけた。
他のAZホテル(志高やジョイフル)では大抵「ありがとうございました」と言い返してくれるのに。残念。
もう荒尾店のリピーターにはならないかな、
接客教育すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019-02-12 17:33:29

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの対応に関しまして、
お客様へ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く反省し、社員のサービスのマナー教育をより徹底してまいります。
二度と今回の様なことが無い様に、全スタッフで取り組んで参ります。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
ピカネットさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ