楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-01 23:09:23

なんでお金払って我慢しなくちゃいけない!?
空調の件で問い合わせたらあっさりできません。って。
集中管理はそっちの勝手な都合だろ。
だったら人それぞれの感覚があるんだからそれに対応する努力・姿勢を見せろ。
頭ごなしに出来ない。
サービスってそういうことじゃないんじゃない!?
AZはたくさん利用しているが今回は本当に最悪でした。
荒尾では二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019-12-02 16:22:23

この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
お部屋の空調、並びにスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
ご投稿を拝読し誠に申し訳なく心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
当館は客室全体の空調を一括集中管理しておりますが、お客様の仰る通り、暑さや寒さの感じ方は皆様それぞれではございますので、
全てのお客様にとって快適なご宿泊環境および、お客様の立場に立った接客サービスをご提供できていないことを深く反省しております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、扇風機の貸出対応など早急な改善へ向けて働きかけていきたいと思います。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
恐れ多くもまた当館をご利用頂ける機会を与えて頂けるのあれば、
その際はスタッフ一同おもてなしの気持ちでお迎えさせて頂きたく存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】