楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 18:16:57

部屋に画鋲が落ちていて、危うくスリッパで踏むところでした。
危ないのでフロントに届けましたが「はい」とだけしか言われず、謝罪の言葉もありませんでした。
低料金のため、それ以外の部屋や設備に関しては何も不満はないのですが、最低限のひとことがなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2020-12-08 17:05:46

この度は数あるホテルの中から、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊頂き誠に有り難うございました。
しかしながら、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
店長である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

HOTEL AZ 熊本荒尾店 店長・何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】