楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋に画鋲が落ちていて、危うくスリッパで踏むところでした。危ないのでフロントに届けましたが「はい」とだけしか言われず、謝罪の言葉もありませんでした。低料金のため、それ以外の部屋や設備に関しては何も不満はないのですが、最低限のひとことがなかったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊頂き誠に有り難うございました。しかしながら、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。店長である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。HOTEL AZ 熊本荒尾店 店長・何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
部屋に画鋲が落ちていて、危うくスリッパで踏むところでした。
危ないのでフロントに届けましたが「はい」とだけしか言われず、謝罪の言葉もありませんでした。
低料金のため、それ以外の部屋や設備に関しては何も不満はないのですが、最低限のひとことがなかったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊頂き誠に有り難うございました。
しかしながら、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
店長である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
HOTEL AZ 熊本荒尾店 店長・何柳