楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
スタッフ対応や部屋には不満はないが朝食は相変わらず。以前は朝食無しプランがあったと思うが今回はなかった。実質値上げのように感じた。朝食のレベルアップを切望!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら朝食につきましてお客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 森川
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
スタッフ対応や部屋には不満はないが朝食は相変わらず。
以前は朝食無しプランがあったと思うが今回はなかった。実質値上げのように感じた。朝食のレベルアップを切望!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 森川