楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

総合3

tkdmstsさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tkdmstsさん [50代/男性] 2021-08-06 10:13:47

翌日早朝の所用のため利用した。
立地も値段も良いですが、朝食の提供で改善希望。

1.翌朝エレベータポスターで要予約で朝食を部屋で取れるよう弁当(?)の提供があるとわかった。
チェックイン時にアナウンスしてほしい。

2.朝食はバイキング形式。
給餌時の使い捨て手袋の提供や装着のアナウンスもあり安心感あるも
片方の手でOKとのこと。
私の前の方はしゃもじを使う手と反対側につけていた。。

これでは意味なし。
片方でもOKとアナウンスするならどちらに付けるかを言わないと!!


両方とも安心提供の策なのであろうが、せっかくやるならもう一歩意識をもってと思う。

今は工事中なのでいまいちですが、海も見えて景観は良いです。
近くに温泉施設もありますので冬には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021-08-08 18:50:54

この度は数多くあるホテルの中から
HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、
お客様に満足していただける対応ができず、
不安を助長する対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
安心できる環境を提供すべき立場において、
恥ずべきことだと猛省しております。
今後に関しまして消毒対応やアナウンスを行う人員の強化を行い、
お客様に安心して朝食をお召し上がりいただけるよう防止策の強化に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが今後ともHOTEL AZグループをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】