楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
このホテルの不満点は、乾燥機が不足している事です。私を含め現場作業員の方が長期間宿泊される事が多く、乾燥機の順番待ちにうんざりです。上層階にもう一部屋、ランドリーに改装するか、広い駐車場の隅にプレハブでも置いて、ランドリーを設けて欲しいです。通常、洗濯機が30分、乾燥機が60分なので、乾燥機の台数が2倍なるだけでも有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。乾燥機に関しましては、台数が少なくご迷惑おかけしまして申し訳ございません。 大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。また是非、荒尾にお越しの際には再度当館をご利用頂ければ幸いに思います。お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本荒尾店(熊本県)
3.0
投稿日:2021-10-31 12:25:43
アイビーホテル筑紫野(福岡県)
投稿日:2018-04-06 08:03:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ひろミッキーさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
このホテルの不満点は、乾燥機が不足している事です。私を含め現場作業員の方が長期間宿泊される事が多く、乾燥機の順番待ちにうんざりです。上層階にもう一部屋、ランドリーに改装するか、広い駐車場の隅にプレハブでも置いて、ランドリーを設けて欲しいです。通常、洗濯機が30分、乾燥機が60分なので、乾燥機の台数が2倍なるだけでも有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
乾燥機に関しましては、台数が少なくご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、
上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。
少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、
今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。
また是非、荒尾にお越しの際には再度当館をご利用頂ければ幸いに思います。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳