楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.17
  • 食事3.89

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-06 16:31:05

研修会場が近く、こちらを予約しました。朝食は無料で宿泊にサービス?でした。ほぼビジネス利用に近い感じで止まらせていただいたので、充分な感じでした。バイキングで、過不足ない感じです。豪華さはありませんがのんびりした感じでした。
部屋のアメニティで、ドライヤーが弱い風量の壁に備え付けのタイプでしたので、女性は持参したほうがストレスはないかもしれません。また、バスアメニティは特に女性は持参したほうがいいかもしれません。ヘアブラシはありません。私がアサインされた部屋は壁紙が一部破れてはがれており、ちょっと残念な感じでした。私は使いませんでしたが、お茶湯沸かしセットはありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023-02-06 21:03:46

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず貴重なお時間にご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の壁紙の剥がれについて、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
客室壁紙の剥がれに関しましては、現在少しずつ修繕を行っておりますが、清掃係とともに情報共有をして、改めて全部屋をチェックして問題点を認識して至急補修等にて改善して参ります。
また部屋のアメニティ、ご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。
より多くのお客様にご利用いただきたく、お部屋の中は大変コンパクトなつくりではございますが、
ご宿泊の際に便利なアメニティ(ヘアブラシ・綿棒等)のサービスや枕のお貸出しなどの様々なサービスをご用意させていただいております。
次回ご宿泊いただける際はぜひ、ご活用いただければ幸いです。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
また是非、荒尾へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】