楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン後、子供のタオルを受け取っていなかったため再度フロントに行きチェックイン際に対応してくださった男性にその旨をお伝えをしたところ、上司と思われる方(女性)がこちらが悪いかのような言いぶりで横から入ってこられました。男性が渡し忘れていたと伝えてくださり理解をされたようでしたが、こちらには一言もなく去っていかれチェックイン早々とても嫌な気分にさせられました。その女性の方の対応以外は特に不満もなく過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、接客についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。こちらの勘違いによる対応をしておきながら、謝罪もせず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今一度、スタッフ一同の再教育を行い、再発防止を徹底させていただきます。今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様改善していくつもりでございます。お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。フロント 甲斐
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 熊本荒尾店(熊本県)
1.0
投稿日:2023-10-24 17:54:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
でんやはらようさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
チェックイン後、子供のタオルを受け取っていなかったため再度フロントに行きチェックイン際に対応してくださった男性にその旨をお伝えをしたところ、上司と思われる方(女性)がこちらが悪いかのような言いぶりで横から入ってこられました。男性が渡し忘れていたと伝えてくださり理解をされたようでしたが、こちらには一言もなく去っていかれチェックイン早々とても嫌な気分にさせられました。
その女性の方の対応以外は特に不満もなく過ごさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、接客についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
こちらの勘違いによる対応をしておきながら、謝罪もせず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一同の再教育を行い、再発防止を徹底させていただきます。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善していくつもりでございます。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 甲斐