楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

総合1

でんやはらようさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

でんやはらようさん [40代/男性] 2023-10-24 17:54:12

チェックイン後、子供のタオルを受け取っていなかったため再度フロントに行きチェックイン際に対応してくださった男性にその旨をお伝えをしたところ、上司と思われる方(女性)がこちらが悪いかのような言いぶりで横から入ってこられました。男性が渡し忘れていたと伝えてくださり理解をされたようでしたが、こちらには一言もなく去っていかれチェックイン早々とても嫌な気分にさせられました。
その女性の方の対応以外は特に不満もなく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023-10-24 22:21:45

この度は、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、接客についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
こちらの勘違いによる対応をしておきながら、謝罪もせず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一同の再教育を行い、再発防止を徹底させていただきます。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善していくつもりでございます。

お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 甲斐

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】
でんやはらようさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ