楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が混み合って食べ辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTELAZ熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、バイキング朝食につきまして、かなりの混雑があったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。ビジネスのお客様にとっては、特に朝の1分1秒が本当に貴重であり、せっかくのお時間を列に並んだせいで台無しにしてしまったものと非常に心苦しく感じております。朝食のお時間については、団体様がいらっしゃる場合は混雑を想定し、出来る限り一般のお客様に混雑予想時間をご案内するようにしておりますが、まだまだ対応が不足しており、誠に申し訳ございません。今後皆様がスムーズにご利用頂けるよう混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
朝食が混み合って食べ辛い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTELAZ熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バイキング朝食につきまして、かなりの混雑があったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ビジネスのお客様にとっては、特に朝の1分1秒が本当に貴重であり、せっかくのお時間を列に並んだせいで台無しにしてしまったものと非常に心苦しく感じております。
朝食のお時間については、団体様がいらっしゃる場合は混雑を想定し、
出来る限り一般のお客様に混雑予想時間をご案内するようにしておりますが、
まだまだ対応が不足しており、誠に申し訳ございません。
今後皆様がスムーズにご利用頂けるよう混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳