楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 20:42:36

朝食が混み合って食べ辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2024-01-28 13:47:22

いつもHOTELAZ熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バイキング朝食につきまして、かなりの混雑があったとの事、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ビジネスのお客様にとっては、特に朝の1分1秒が本当に貴重であり、せっかくのお時間を列に並んだせいで台無しにしてしまったものと非常に心苦しく感じております。
朝食のお時間については、団体様がいらっしゃる場合は混雑を想定し、
出来る限り一般のお客様に混雑予想時間をご案内するようにしておりますが、
まだまだ対応が不足しており、誠に申し訳ございません。
今後皆様がスムーズにご利用頂けるよう混雑の緩和に向け対策を検討して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】