楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.17
  • 食事3.89

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぴーぴーたけちゃんさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ぴーぴーたけちゃんさん [40代/男性] 2009-11-23 23:44:12

38連泊した感想です8月に何日か泊まり綺麗だったのでまた宿泊した携帯から予約なので6連泊予約の繰り返でした最初の6連泊は朝夕有りで予約したが始めの2日間は夕食券を渡してくれなかったので予約プラン間違えたと思ってた3日目から夕食券をくれたが後で高い請求が来る押し売り詐欺だと恐いから6日間外食したおまけに夕食の説明無しでした結局1泊分の宿泊料金を損した結果になった7日目からは夕食無しにしたが7日目に夕食券くれたのでホテル側で最初に夕食券を渡し忘れたのに気付いてサービスしてくれたと思い喜んで部屋に入ったら即行で間違えて渡したから返せと電話が来た何で渡さない時は気付かないのに渡した時は気付くのかな故意的に行われた様で更に凄く嫌な気分になる朝食バイキングを沢山食べたら店員が凄く嫌な目付きで何度も見に来るそんな翌日の朝食券はホテルに帰るとくれない事が3回もあった基本バイキング食べ放題が嫌なら御膳出しだ寝坊して食べない日もあるからホテル側は損しないでしょ初日の朝はコーヒーを取りに行ってる間にトレー下げられた朝食も夕食もバイキング皿が殆ど空の時がよくあるスプーン1配分を残した皿がズラリかなり淋しい光景店員は絶対に新しい物を出さない他のホテルなら新しい物出して上に古い物を置いて行くよ風呂のシャンプーと石鹸を何日も入れてくれないから空になった空になっても入れてくれないから石鹸を自分で買って来た料金高い高級な湯治場の気分でも温泉は無いお湯の水圧高くて水の水圧低いから何度も火傷しそう1回火傷したランドリーはいつも空いてないオマケに乾燥機がなかなか乾かない更にいつも綿埃だらけで汚らしい洗剤も入ってる気配が無く衣類に嫌な臭い着くが忙しい時は我慢して夜中に洗ってた向かいの部屋にドアを開けっ放しのパンツ1枚の変な客が連泊してたホテル側はどう思ってるのか馬鹿な笑い声や罵声やテレビの音が常に聞こえて煩かった他にも嫌な事沢山あったが弊社の人間全員を無理矢理に常連宿から替えさせた手前我慢して泊まってた駅からは少し遠い車だと大型駐車場が有り良い夜中のフロントさんは全て帳消しにして良い程よく気配りが出来た人でしたがその分を差し引いても星5評価で星1コかなただ新しいだけ古ければ絶対泊まらない友人達には絶対にお勧め出来ないホテルですサービス業は馬鹿な笑顔でなく気配りですよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2009-11-27 21:11:44

この度は長期でのご宿泊ありがとうございました。
フロント係り、食事係り、清掃係り、全てにおいてお客様に大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
二度とお客様に不快な思いをさせないように、原因を追究し、徹底的に改善してまいりたいと思います。
今後ご宿泊をされた時、気になる点がございましたら、何なりとフロントまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご指摘・ご感想を書いて頂き有り難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】
ぴーぴーたけちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ