楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.94

総合2

たかさん5189さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

たかさん5189さん [40代/男性] 2010-01-21 00:52:10

店長様
お手紙確認しました。
レストランの分煙本格的によろしくお願いします。
私は喘息の薬を服用しており禁煙エリアでの喫煙は耐えられません。
翌日は少し体調を悪くしてしまいました。
宿泊者の個人の事情等を考慮頂ければ幸いです。
健康増進法の受動喫煙について少しご理解を頂ければと考えます。
出張は亀の井ホテルを利用させていただく事が多くあります。
今後とも荒尾では宿泊したいと考えておりますので改善をお願い出来ればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010-02-04 22:23:47

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
その後、体調はいかがでしょうか?

レストラン(熊八亭)では、喫煙席が少なく、その日は喫煙希望のお客様が多かった為、禁煙席の少しのスペースを喫煙席として使用しておりました。その為、お客様だけではなく多くの禁煙のお客様にはご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
今後、店内での喫煙は喫煙席のみとし、分煙には徹底的に改善して参りたいと思います。
お客様を含め、全てのお客様がゆっくりとお食事いただける環境作りをおこなっていきます。
お忙しい中、コメントをいただき有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

たかさん5189さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ