楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いまさらですが、うやむやにして他に被害者がでないためにもお知らせいたします。2010年年始に4泊しました。楽天の画面では1泊4500円だったところを、料金設定の不備で5380円×4泊分請求されました。謝罪はメールのみで、フロントでチェックインするときも全く説明はありませんでした。また、チェックインするときも合計金額の提示のみで当方は気づきませんでした。当方が気づいたのはチェックイン後のメールチェックでした。そのあと、外出→戻るを4泊繰り返しても全く説明はありませんでした。質問は以下の通りです。・当方に不備は無かったと思いますが、そちらの不備を宿泊者が支払うことは当たり前のことですか?・毎日メールチェックしているわけでもないのに、メールで知らせたら宿泊者は納得しているとお考えですか?謝罪の言葉や、「今後はこのようなことがないように~」という言葉は結構ですので、質問のみにお答え願います。またこの宿泊施設を検討されている方には、「このホテルは提示されている料金より高い料金をメール1本のみで請求し、それを巧妙に隠してきます」ということをお知らせいたします。騙されないように皆様ご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございました。メールのみではなく、こちらに来られてからの確認と謝罪をするべきでした。大変失礼なことをしたと、スタッフ皆と反省しております。ご利用頂く全てのお客様に、ホテルに来てから帰るまで、気持ちよく過ごしていただけるように、これからも努力していく所存です。
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
いまさらですが、うやむやにして他に被害者がでないためにもお知らせいたします。
2010年年始に4泊しました。楽天の画面では1泊4500円だったところを、料金設定の不備で5380円×4泊分請求されました。
謝罪はメールのみで、フロントでチェックインするときも全く説明はありませんでした。
また、チェックインするときも合計金額の提示のみで当方は気づきませんでした。
当方が気づいたのはチェックイン後のメールチェックでした。
そのあと、外出→戻るを4泊繰り返しても全く説明はありませんでした。
質問は以下の通りです。
・当方に不備は無かったと思いますが、そちらの不備を宿泊者が支払うことは当たり前のことですか?
・毎日メールチェックしているわけでもないのに、メールで知らせたら宿泊者は納得しているとお考えですか?
謝罪の言葉や、「今後はこのようなことがないように~」という言葉は結構ですので、
質問のみにお答え願います。
またこの宿泊施設を検討されている方には、
「このホテルは提示されている料金より高い料金をメール1本のみで請求し、それを巧妙に隠してきます」
ということをお知らせいたします。
騙されないように皆様ご注意下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございました。
メールのみではなく、こちらに来られてからの確認と謝罪をするべきでした。
大変失礼なことをしたと、スタッフ皆と反省しております。
ご利用頂く全てのお客様に、ホテルに来てから帰るまで、気持ちよく過ごしていただけるように、これからも努力していく所存です。