楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.17
  • 食事3.89

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-18 18:07:03

フロントの女性の対応がいただけない。記帳するときペンを投げ出すように渡される。それに、ぶっきらぼう。私に不満があるのかと思ってしまう。
別にビジネスホテルなので上質なサービスは求めてないが普通にしてもらいたい。
二度ほどつついているのであえてここに記載させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011-07-01 14:50:55

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こ度ともお客様には大変な失礼をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のような接客、サービスにおいて至らない点がありましたこと、大変恥ずかしく思います。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、サービスレベルの向上を念頭におき、スタッフ一同再度初心に返り、丁寧なサービスを心がけてまいります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 何柳

ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】