楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの女性の対応がいただけない。記帳するときペンを投げ出すように渡される。それに、ぶっきらぼう。私に不満があるのかと思ってしまう。別にビジネスホテルなので上質なサービスは求めてないが普通にしてもらいたい。二度ほどつついているのであえてここに記載させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。こ度ともお客様には大変な失礼をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のような接客、サービスにおいて至らない点がありましたこと、大変恥ずかしく思います。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、サービスレベルの向上を念頭におき、スタッフ一同再度初心に返り、丁寧なサービスを心がけてまいります。何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 何柳
HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ
フロントの女性の対応がいただけない。記帳するときペンを投げ出すように渡される。それに、ぶっきらぼう。私に不満があるのかと思ってしまう。
別にビジネスホテルなので上質なサービスは求めてないが普通にしてもらいたい。
二度ほどつついているのであえてここに記載させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
こ度ともお客様には大変な失礼をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘のような接客、サービスにおいて至らない点がありましたこと、大変恥ずかしく思います。本当に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、サービスレベルの向上を念頭におき、スタッフ一同再度初心に返り、丁寧なサービスを心がけてまいります。
何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 何柳