楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.17
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 1~20件表示

立地5

toku3668さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

toku3668さん [30代/男性] 2024年06月22日 11:14:45

荒尾の中では一番安いビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2024年06月22日 13:26:42

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足していただけますよう、温かい笑顔とおもてなしを日々心掛けてまいります。
また是非、荒尾にお越しの際には当館をご利用頂ければ幸いに思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
 
フロント 塩川

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月11日 11:29:08

6月9日に宿泊しました。
立地が非常に良く、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2024年06月11日 18:17:12

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
またご多用中にもかかわらず、早々にご感想をお寄せ頂き、厚くお礼申しあげます。
至らない点も多々あったかとは存じますが、
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
私共は、お客様にご満足頂けるホテルライフをお過ごし頂くにはどうしたらよいか
日々追究しておりますので、このような口コミを拝読致しますとより一層士気が高まります。
今後も常にお客様の立場に立ったきめ細やかなサービスの提供に努めて参りますので、
これからも変わらぬご支援ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申しあげます。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 07:48:26

荒尾のAZは、今回初めて利用しましたが、先日利用した菊池のAZと比べてしまったら、同じお値段でかなりの差があったと思います。食事も同じようなメニューなのに?でした。夕食付きにしなければ良かったと、後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年05月04日 18:28:59

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら夕食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月02日 17:12:38

朝食時に従業員が周囲で床掃除を行っていた。飲食施設の朝食利用時間を過ぎて利用しているならともかく、利用時間内に客が食事を摂っている横で床掃除を行うとは何を考えているのですか?私の次の利用者も怪訝な顔をしていましたが当然でしょう!

前の利用者が汚した部分だけならともかく、全面の拭き掃除を飲食施設の利用時間内に実施するとは・・・。オペレーション教育を見直されてはどうですか?

利用者が居ない時を見計らって床掃除を行うにしても、こちらが飲食スペースに入った時点で、掃除道具を客に見せないようにスタッフはバックヤードに入るべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年10月05日 15:52:17

この度はせっかくお泊り頂いたのにも関わらず、朝食時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りで、私共の不徳の致すところでございます。
お客様のお食事中に見える場所で清掃を行う事は、決してやってはいけない事で当たり前の事のはずなのに、何故今回このような事を行ってしまっていたのか。原因を追究して、即スタッフへの指導を行いました。
また飲食部門の店長とも今回の件に関してしっかりと話し合いを行い、スタッフ教育の見直しを図っております。
お客様のお言葉をスタッフ全員に周知徹底させ、二度と同じ様なことが起きないように徹底して教育して参ります。
せっかくの気持ちの良い朝を台無しにしてしまった事心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
秋得 【ポイント10倍】 【2店舗から選べる2食付】HOTEL AZご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 11:04:38

翌日グリーンランドウルトラマンランドに行くために宿泊。寝るだけならまぁ妥当なランクです。オフロの排水時にやや臭いがありました。レビューでわかってはいましたが、便座が冷たいのはやはり違和感ありますね。最近はどこにでもだいたいついてますからね。スタッフの対応も一般的なビジネスホテルと同じ感じです。駐車場が無料なのは助かります。またランドに行く時は利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年03月12日 16:46:33

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋の設備等ご満足出来なかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省しお客様のご期待に応えられるよう努力致します。
お客様のまたのご利用を願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

亀の井ホテル 熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【直前割】平日宿泊がお得☆3月限定♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地5

一護3879さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

一護3879さん [40代/女性] 2012年06月21日 12:28:00

TVが14インチの旧型アナログだったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年06月21日 17:22:34

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のテレビにつきましては、ご満足出来なかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。

貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

立地4

hakaida3675さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

hakaida3675さん [50代/男性] 2023年12月30日 17:39:47

コスパは素晴らしいのでグリーンランドで遊んだ後に安く宿泊するには良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年12月31日 09:41:44

この度は数多くあるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
至らない点も多々あったかとは存じますが、
ご満足して頂けたようで、私共も本当に嬉しい限りでございます。
これからもお客様のご期待にお応え出来るよう精一杯努めてまいりますので、
また是非、荒尾へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 16:31:05

研修会場が近く、こちらを予約しました。朝食は無料で宿泊にサービス?でした。ほぼビジネス利用に近い感じで止まらせていただいたので、充分な感じでした。バイキングで、過不足ない感じです。豪華さはありませんがのんびりした感じでした。
部屋のアメニティで、ドライヤーが弱い風量の壁に備え付けのタイプでしたので、女性は持参したほうがストレスはないかもしれません。また、バスアメニティは特に女性は持参したほうがいいかもしれません。ヘアブラシはありません。私がアサインされた部屋は壁紙が一部破れてはがれており、ちょっと残念な感じでした。私は使いませんでしたが、お茶湯沸かしセットはありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年02月06日 21:03:46

この度は数あるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
ご多忙にもかかわらず貴重なお時間にご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の壁紙の剥がれについて、大変不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
客室壁紙の剥がれに関しましては、現在少しずつ修繕を行っておりますが、清掃係とともに情報共有をして、改めて全部屋をチェックして問題点を認識して至急補修等にて改善して参ります。
また部屋のアメニティ、ご不便をおかけしてしまい、大変心苦しく思っております。
より多くのお客様にご利用いただきたく、お部屋の中は大変コンパクトなつくりではございますが、
ご宿泊の際に便利なアメニティ(ヘアブラシ・綿棒等)のサービスや枕のお貸出しなどの様々なサービスをご用意させていただいております。
次回ご宿泊いただける際はぜひ、ご活用いただければ幸いです。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
また是非、荒尾へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

rikarakaさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

rikarakaさん [50代/女性] 2023年02月06日 16:22:46

研修会場が近くにあったのでこちらに宿泊しました。
必要条件は十分満たされておりましたが、可もなく、不可もなく、でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2023年02月06日 21:15:08

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
これからも日々ご来館頂くお客様のお声に真摯に耳を傾け、
決して現状に満足することなくより良いお宿を目指し精進を重ねてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 15:43:52

部屋はお値段より考えると普通かと思います。

しかし…アメニティが少なすぎるので、女性の方はお気入りやブラシ等は必須です!

後は…
飲み物とか 持参しておかないと、部屋には無いです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年12月11日 16:01:51

この度は数多くあるホテルの中からHOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
アメニティにつきましてはフロントにてヘアブラシをご用意しておりますが、御不便をお掛けしました事と配慮が足りなかった事をお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂く為の今後の参考にさせて頂きたいと思います。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地4

ひろミッキーさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

ひろミッキーさん [50代/男性] 2021年10月31日 12:25:43

このホテルの不満点は、乾燥機が不足している事です。私を含め現場作業員の方が長期間宿泊される事が多く、乾燥機の順番待ちにうんざりです。上層階にもう一部屋、ランドリーに改装するか、広い駐車場の隅にプレハブでも置いて、ランドリーを設けて欲しいです。通常、洗濯機が30分、乾燥機が60分なので、乾燥機の台数が2倍なるだけでも有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年11月02日 22:54:59

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
乾燥機に関しましては、台数が少なくご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
大変貴重なご意見、誠にありがとうございます。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善できることに関しましては、
上層部への働きかけ等精一杯行っていきたいと思っております。
少しでも皆様の満足を得ることが出来るよう努めて参りますので、
今後とも当ホテルをご利用頂ける様お願い申し上げます。
また是非、荒尾にお越しの際には再度当館をご利用頂ければ幸いに思います。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

tkdmstsさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tkdmstsさん [50代/男性] 2021年08月06日 10:13:47

翌日早朝の所用のため利用した。
立地も値段も良いですが、朝食の提供で改善希望。

1.翌朝エレベータポスターで要予約で朝食を部屋で取れるよう弁当(?)の提供があるとわかった。
チェックイン時にアナウンスしてほしい。

2.朝食はバイキング形式。
給餌時の使い捨て手袋の提供や装着のアナウンスもあり安心感あるも
片方の手でOKとのこと。
私の前の方はしゃもじを使う手と反対側につけていた。。

これでは意味なし。
片方でもOKとアナウンスするならどちらに付けるかを言わないと!!


両方とも安心提供の策なのであろうが、せっかくやるならもう一歩意識をもってと思う。

今は工事中なのでいまいちですが、海も見えて景観は良いです。
近くに温泉施設もありますので冬には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年08月08日 18:50:54

この度は数多くあるホテルの中から
HOTEL AZ熊本荒尾店をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食につきまして、
お客様に満足していただける対応ができず、
不安を助長する対応となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
安心できる環境を提供すべき立場において、
恥ずべきことだと猛省しております。
今後に関しまして消毒対応やアナウンスを行う人員の強化を行い、
お客様に安心して朝食をお召し上がりいただけるよう防止策の強化に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが今後ともHOTEL AZグループをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店長 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 03:04:45

スタッフ対応や部屋には不満はないが朝食は相変わらず。
以前は朝食無しプランがあったと思うが今回はなかった。実質値上げのように感じた。朝食のレベルアップを切望!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年03月31日 17:11:44

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食につきまして
お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様
改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 森川

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地4

sorakokoneさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

sorakokoneさん [30代/女性] 2019年01月05日 21:10:10

ご飯の種類が少なく、これだけ?と思ってしまいました。
部屋にファブリーズがあればなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年01月07日 20:13:22

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、無料朝食サービスについて、お客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月22日 17:04:11

はじめて宿泊させていただきました。ホテルの対応はよかったですが、トイレのウォッシュレットが汚れており、不潔に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2018年02月23日 16:42:59

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を割いてご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ウォシュレットにつきましては不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
早急に全室、清掃時のチェックを徹底的におこない、改善に向け指導致しました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
また荒尾にお越しの際には、当ホテルを是非ご利用下さいませ。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 20:12:55

立地はよかったし朝食も付いて助かありました。風呂に前の人の髪が残っていたのが残念です。全体では良いホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017年07月07日 20:47:41

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋に関しまして、
お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速全室、清掃時のチェックを徹底的におこない、改善に向け指導致しました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!インターネット無料!
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 14:51:03

2泊しました。グリーンランドから車で10分以内で着くので良かったです。近くに飲食店やスーパーなどもあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2016年12月21日 19:00:13

この度は数あるホテルの中から当ホテルを御選び下さいまして、誠に有り難うございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
至らない点も多々あったかとは存じますが、
ご満足いただけたとのご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
おかげさまでグリーンランドに近いこともあり、
家族連れのお客様にはもちろん、ビジネスでお越しになられるお客様にも多くご利用頂いております。
ご満足して頂けたようでお客様の旅のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。
是非、また荒尾にお越しの際に、当ホテルをご利用して頂けると幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
当館人気!二人仲良く☆寄り添っちゃって☆ お得なカップルプラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

立地4

かもまちゅさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

かもまちゅさん [40代/女性] 2015年10月16日 18:45:37

1階に居酒屋があり、コンビニスペースもあるので、とても便利です。
駐車場が無料だったり、広めだったりと、車での旅行が多いので、各地のAZを利用しています。
どこに泊まっても、リゾートホテルのようなリッチ感はないですが、きちんと一定した対応をして頂けるので、安心して泊まれます。
また、どこかのAZに泊まることがあると思います。
居酒屋やファミレスがないタイプもあるとのことで、あるところに泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年10月17日 13:52:05

この度はHOTEL AZ 熊本荒尾店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
いつも当ホテルグループをご利用頂き、
今回も貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
また是非、荒尾へお越しの際は、当ホテルを宜しくお願い致します。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。 
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
当館人気 【無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★  
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地4

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 07:59:09

7月4日に宿泊しました。サービス面はよかったのですが、禁煙室でタバコの臭いはしなかったのですが、部屋が汗の臭いがしてちょっと不快に思いました。
朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年07月14日 20:34:31

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋に関しまして、
お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速全室、清掃時のチェックを徹底的におこない、改善に向け指導致しました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ビジネスいちおし!★絶品朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地4

FightBacさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

FightBacさん [40代/男性] 2015年01月22日 16:39:48

はじめて利用しました。
部屋は広い部屋できれいでした。
近くにコンビニがあるといいと思いますが、館内に100円ショップ?が併設されていました。
エレベーターのボタンが壊れているのにはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2015年01月26日 19:52:47

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
客室に関しましては、お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変喜んでおります。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたのにも関わらず、エレベーターに関しまして、大変ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備面等で至らない所をサービスでカバー出来るよう、いつまでも変わらぬ温かい笑顔とおもてなしを日々心掛けてまいりますので、
また是非、荒尾にお越しの際には再度当館をご利用頂ければ幸いに思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【早得7】ご予約は7日前がお得!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

127件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ