楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:870件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.53
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.18
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 07:36:52

とにかく便器が汚くて、全て汚く思えた。フチ裏よりもだいぶ下までまっ茶色で、その辺にあるものも全て汚いのではないかと疑ってしまうレベルでした。部屋の床もシミが多く、安いから仕方ないか…と思いました。

フロントの方は皆さん良かったです。
近くにコンビニはないけど、飲食店が多かったです。
夜のバイキングは品数が少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年10月24日 23:30:02

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

部屋1

SID VICIOUSさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

SID VICIOUSさん [40代/男性] 2014年01月10日 16:56:06

部屋のテレビを液晶化してほしい。
トイレをウォシュレット化してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年01月12日 13:37:51

この度は貴重ご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
多くのお客様から今回のようなお言葉を頂くことができた結果、今年度から来年度にかけて本格的に全室ウォシュレットへの改修工事が始まります。液晶テレビ同様グループ内での順次移行となりますので、もうしばらくお時間を頂くこととなりますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
当館人気 【無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★  
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋1

暇な旅人8490さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

暇な旅人8490さん [50代/男性] 2013年07月25日 14:29:15

まだ新しいホテルなのに設備が悪過ぎ。
ウォシュレットは当然無いし風呂の温度調整も無い。さらにエアコンの音がうるさくて寝むられない。
もう系列、すべて泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年07月29日 09:39:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら設備面において、お客様に満足をご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しましては多数のお客様からご要望の声を頂いておりますので、現在の新店から設置致しております。既存の店舗に関しましても順次設置致しております。改善点含め多くのお客様のお声を今後の営業に活かして参りますので、これからも当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
夕食付【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

部屋1

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 02:37:17

ポットのお湯、空き缶やおつまみ等のゴミを捨ててない、ランドリー袋の補充してない、朝食会場のスタッフは態度悪い… いくら安くて新しい部屋だとしても納得いかない

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】夏休み早期予約『夏得プラン!!』
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年07月19日 02:49:30

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後このような事がないように充分注意いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み早期予約『夏得プラン!!』
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ