楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:872件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.60
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.17
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 07:36:52

とにかく便器が汚くて、全て汚く思えた。フチ裏よりもだいぶ下までまっ茶色で、その辺にあるものも全て汚いのではないかと疑ってしまうレベルでした。部屋の床もシミが多く、安いから仕方ないか…と思いました。

フロントの方は皆さん良かったです。
近くにコンビニはないけど、飲食店が多かったです。
夜のバイキングは品数が少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年10月24日 23:30:02

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

Kazuryuさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

Kazuryuさん [40代/女性] 2019年04月29日 14:29:45

ホテルに併設してる食事処、かまどか。焼酎のボトルを入れようとしたが、持ち帰りは不可とのこと。
旅で来てるし、次いつ来れるか分からないんですが...?と言っても、ダメですの一点張り。焼き鳥は焼きすぎでパサパサだし、1杯呑んでさっさと出ました。旅の初日に、とても気分を害されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年05月01日 17:15:01

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
居酒屋かまどかのことで、
お客様へ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
これからも日々ご来館頂くお客様のお声に真摯に耳を傾け、
心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
今後ともHOTELAZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。
お忙しい中にお声を頂きまして本当にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
当館人気!二人仲良く☆寄り添っちゃって☆ お得なカップルプラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 23:05:11

いやあ、参りました。朝食会場が中途半端な意味の無い分煙でエリアが分かれているだけ、仕切りも無く換気も悪く入店した途端タバコの臭いがこもっていて、今時朝食時喫煙可能なホテルが有るとはちょっとショックでした。かなり受動喫煙をしてしっまたかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年05月01日 14:09:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に対しての配慮が出来ておらず、大変反省致しております。
お客様からの貴重なご意見を参考に、現在の中途半端な分煙ではなく、朝食時は全席禁煙にするなどの対応を進めている最中でございます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様の期待に添えるよう日々精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
春得 【ポイント10倍】 【2店舗から選べる2食付】HOTEL AZご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 21:46:20

いまさらですが、うやむやにして他に被害者がでないためにもお知らせいたします。
2010年年始に4泊しました。楽天の画面では1泊4500円だったところを、料金設定の不備で5380円×4泊分請求されました。
謝罪はメールのみで、フロントでチェックインするときも全く説明はありませんでした。
また、チェックインするときも合計金額の提示のみで当方は気づきませんでした。
当方が気づいたのはチェックイン後のメールチェックでした。
そのあと、外出→戻るを4泊繰り返しても全く説明はありませんでした。

質問は以下の通りです。
・当方に不備は無かったと思いますが、そちらの不備を宿泊者が支払うことは当たり前のことですか?
・毎日メールチェックしているわけでもないのに、メールで知らせたら宿泊者は納得しているとお考えですか?

謝罪の言葉や、「今後はこのようなことがないように~」という言葉は結構ですので、
質問のみにお答え願います。

またこの宿泊施設を検討されている方には、
「このホテルは提示されている料金より高い料金をメール1本のみで請求し、それを巧妙に隠してきます」
ということをお知らせいたします。
騙されないように皆様ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年09月23日 20:04:28

この度は亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございました。
メールのみではなく、こちらに来られてからの確認と謝罪をするべきでした。
大変失礼なことをしたと、スタッフ皆と反省しております。
ご利用頂く全てのお客様に、ホテルに来てから帰るまで、気持ちよく過ごしていただけるように、これからも努力していく所存です。

ご利用の宿泊プラン
【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ