楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本荒尾店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.12
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 07:36:52

とにかく便器が汚くて、全て汚く思えた。フチ裏よりもだいぶ下までまっ茶色で、その辺にあるものも全て汚いのではないかと疑ってしまうレベルでした。部屋の床もシミが多く、安いから仕方ないか…と思いました。

フロントの方は皆さん良かったです。
近くにコンビニはないけど、飲食店が多かったです。
夜のバイキングは品数が少なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2022年10月24日 23:30:02

この度は、数ある宿泊施設の中からHOTELAZ熊本荒尾店にご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どもの清掃不備により不快な念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、
お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、
取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの再教育と確認体制の徹底を実施し、
お客様にご満足いただける宿泊施設を目指し精進いたします。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、
私どもホテルを選んで良かったと思っていただけるように精進して参ります。
改めまして、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、従業員一同、心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合2

tifajuさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tifajuさん [40代/男性] 2021年09月13日 00:05:09

WiFiが脆弱すぎて使い物にならない、エアコンの音がうるさく眠れない。 この2点が大きな理由で予定より大幅な短縮キャンセルしました。
ベッド付近にコンセントも欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年09月16日 23:55:53

いつも HOTEL AZ熊本荒尾店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様がご宿泊された階のネット環境に関して再度調査させて頂き、至急改善に努めて参ります。
また、エアコンにつきましては、直ちにエアコンの点検を行います。そして今後の清掃方法や点検方法を見直し、お客様に快適にお過ごしいただける様、再発防止に努めてまいります。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、施設の維持管理及び接客・サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

tifajuさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

tifajuさん [40代/男性] 2021年09月10日 20:55:25

コインランドリーがあり長期利用者にま便利。 周りにあまりホテルがないので、このご時世と、外壁工事中にも関わらず混んでいた。 朝ご飯はほぼ毎日変わらないので変化がほしい。 施設自体の古さは否めない。他に選択肢が少ないところがポイント。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2021年09月11日 14:09:22

いつも HOTEL AZ熊本荒尾店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この大変な時期でのお仕事、お疲れ様でございます。
無料朝食サービスについてお客様にご満足してお帰り頂く事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルグループでの統一メニューをご提供しておりますので、なかなか即改善とはいかないのが現状ではございますが、今回のようなお客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
お忙しい中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:16:57

部屋に画鋲が落ちていて、危うくスリッパで踏むところでした。
危ないのでフロントに届けましたが「はい」とだけしか言われず、謝罪の言葉もありませんでした。
低料金のため、それ以外の部屋や設備に関しては何も不満はないのですが、最低限のひとことがなかったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2020年12月08日 17:05:46

この度は数あるホテルの中から、HOTEL AZ熊本荒尾店にご宿泊頂き誠に有り難うございました。
しかしながら、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
店長である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

HOTEL AZ 熊本荒尾店 店長・何柳

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

会員3244さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

会員3244さん [60代/女性] 2020年02月06日 21:35:57

建物は清潔感がありましたが、
泊まった5回に降りたら
煙草の匂いがして嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2020年02月07日 11:44:18

この度は数あるホテルから当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙室につきましては、フロア全体が喫煙室になっておりますので、煙草を吸われないお客様にとっては、臭いが気になられるかと思います。禁煙室が空いていない場合は消臭剤での対応などもいたしておりますので、次回ご利用の際、禁煙室が空いていない場合は、是非お申し付けください。
これからもお客様にご満足して頂けますよう、
快適な客室のご提供、おもてなしの心での接客に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 中根

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食無料!駐車場無料!Wi-Fi・LANケーブル全室完備!
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合2

Kazuryuさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

Kazuryuさん [40代/女性] 2019年04月29日 14:29:45

ホテルに併設してる食事処、かまどか。焼酎のボトルを入れようとしたが、持ち帰りは不可とのこと。
旅で来てるし、次いつ来れるか分からないんですが...?と言っても、ダメですの一点張り。焼き鳥は焼きすぎでパサパサだし、1杯呑んでさっさと出ました。旅の初日に、とても気分を害されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2019年05月01日 17:15:01

この度は当ホテルのご利用、並びに貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
居酒屋かまどかのことで、
お客様へ大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に残念なお思いをさせる事の無い様、改善・向上へ向けて全力で働きかけていきたいと思います。
これからも日々ご来館頂くお客様のお声に真摯に耳を傾け、
心のこもった質の高いサービスのご提供、
また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、
今後ともHOTELAZ熊本荒尾店をよろしくお願いいたします。
お忙しい中にお声を頂きまして本当にありがとうございました。
フロント 何柳

ご利用の宿泊プラン
当館人気!二人仲良く☆寄り添っちゃって☆ お得なカップルプラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 07:16:52

3月19日に宿泊しました連休中だったせいか家族連れが多くて朝早くから部屋の扉を開けっ放しで廊下で大声で喋るし、朝食がいつ行っても混雑してたので結局食べなかった、マッサージも呼びたかったが案内になかったので恐らく無理だったのだろう、ベッドのマットレスも安物のスプリングで硬すぎて熟睡できなかった。恐らくこの先、ここのホテル系列は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2017年03月21日 22:54:20

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、ごゆっくりお休み出来ず大変申し訳御座いませんでした。
私共もこの度いただきましたご意見を真摯に受け止め工夫改善に努め、それぞれの場所や場面を反省しお客様のご期待に応えられるよう努力致します。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様に再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

浅野紀夫さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

浅野紀夫さん [70代/男性] 2014年07月23日 16:12:45

トイレは珍しく海外のホテル並みの温水洗浄機なし。(最近としては珍奇)
テレビはブラウン管式のクラシックでハイビジョンを受診していると思うが画像
悪くサイズも10~12吋。朝食無料なれど品数は少なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年07月28日 16:23:55

この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
しかしながら施設面でご満足頂くことができず大変申し訳ございません。
多くのお客様からご要望を頂くことができ、現在トイレ・テレビの切り替えをグループ内で順次行っております。大変ご迷惑をおかけ致しますが今しばらくご了承下さいませ。
貴重なご意見として、改善へ向けて取り組んでおりますので、また何かご要望等ございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様の満足度向上の為、グループ全店で日々精進して参ります。
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
☆超お得☆直前割【7月限定プラン】朝食無料
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月25日 23:05:11

いやあ、参りました。朝食会場が中途半端な意味の無い分煙でエリアが分かれているだけ、仕切りも無く換気も悪く入店した途端タバコの臭いがこもっていて、今時朝食時喫煙可能なホテルが有るとはちょっとショックでした。かなり受動喫煙をしてしっまたかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年05月01日 14:09:34

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に対しての配慮が出来ておらず、大変反省致しております。
お客様からの貴重なご意見を参考に、現在の中途半端な分煙ではなく、朝食時は全席禁煙にするなどの対応を進めている最中でございます。
この度は私共の糧となる大変貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様の期待に添えるよう日々精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
春得 【ポイント10倍】 【2店舗から選べる2食付】HOTEL AZご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

SID VICIOUSさんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

SID VICIOUSさん [40代/男性] 2014年01月10日 16:56:06

部屋のテレビを液晶化してほしい。
トイレをウォシュレット化してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2014年01月12日 13:37:51

この度は貴重ご意見のご投稿、誠にありがとうございます。
多くのお客様から今回のようなお言葉を頂くことができた結果、今年度から来年度にかけて本格的に全室ウォシュレットへの改修工事が始まります。液晶テレビ同様グループ内での順次移行となりますので、もうしばらくお時間を頂くこととなりますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
当館人気 【無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★  
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

暇な旅人8490さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

暇な旅人8490さん [50代/男性] 2013年07月25日 14:29:15

まだ新しいホテルなのに設備が悪過ぎ。
ウォシュレットは当然無いし風呂の温度調整も無い。さらにエアコンの音がうるさくて寝むられない。
もう系列、すべて泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年07月29日 09:39:41

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら設備面において、お客様に満足をご提供する事ができず大変申し訳ございませんでした。
ウォシュレットに関しましては多数のお客様からご要望の声を頂いておりますので、現在の新店から設置致しております。既存の店舗に関しましても順次設置致しております。改善点含め多くのお客様のお声を今後の営業に活かして参りますので、これからも当ホテルグループを宜しくお願い申し上げます。

フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
夕食付【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

寮長1957さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

寮長1957さん [50代/男性] 2013年06月17日 18:06:47

今回は里帰りで利用いたしました。
駅の近くにはホテルが有りませんでしたので喜んでいましたが。
支配人が悪いのか、社員が悪いのか?
質が悪いですね。部屋の掃除も浴室の掃除も適当にやられてるみたいで、
浴槽の周りはカビ!浴槽は洗って無いらしく、前客のアカが着いていてザラザラ!
新しいホテルなのにがっかりです。
そんなホテルとは知らなくて連泊で、ストレスが溜まりまくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2013年06月18日 14:37:39

この度は、亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、部屋や浴室の清掃につきましては不愉快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
早急に全室、清掃時のチェックを徹底的におこない、改善に向け指導致しました。
今回のご指摘を深く心に刻みながら心のこもった質の高いサービスのご提供、また安らぎと安心のお部屋をご提供できますよう最善の努力をいたして参りますので、何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
春得 【ポイント10倍】 ビジネスいちおし!★絶品朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月13日 11:22:49

建物が新しい割には今時の設備としては当たり前となりつつの温水洗浄便座がない、テレビが小さくデジアナ変換の画面である。近くにはコンビニ一つ無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2012年06月16日 15:32:56

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの設備について、ご満足出来なかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今すぐの設置は難しいのですが、なるべく早くご要望にお応えできるよう検討してまいります。
1階のお手洗いは温水洗浄便座になっておりますので、もしよろしければご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
夏得【ポイント10倍】【2店舗から選べる2食付】亀の井ホテルご愛顧感謝プラン★ 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 20:31:18

部屋は普通
連泊しても割引もない。(他の亀の井にはある)
TVが未だにブラウン管
部屋数の割に洗濯機も少ない。
朝食はメニューが変わらず飽きる。
コンビニまで徒歩では遠い。

数日なら良いが長期での宿泊はお勧め出来ません。
周りに他が無いので仕方なく泊まっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年10月16日 16:35:33

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
しかしながらお部屋の施設などをご満足出来なかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見は今後のさらなるサービス向上のための参考にさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル熊本荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★  夏得
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 22:18:46

大勢の韓国人観光客と一緒だったので、エレベーターが使用し難い状態になっていました。
結局9階まで上り下りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年09月29日 23:46:02

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにはエレベーターが2台しかございませんので、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、ゆっくり休むことができなく、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、このようなことがないようサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご寛容のうえ、またのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
秋得【ポイント10倍】【2店舗から選べる2食付】亀の井ホテルご愛顧感謝プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 22:14:29

韓国人観光客100名の宿泊と一緒になってしまい、夕食が満足にとることが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2011年09月29日 23:06:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら夕食をご満足出来なかったとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また荒尾へお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございました。

亀の井ホテル荒尾店 何柳

ご利用の宿泊プラン
秋得【ポイント10倍】【2店舗から選べる2食付】亀の井ホテルご愛顧感謝プラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月19日 02:37:17

ポットのお湯、空き缶やおつまみ等のゴミを捨ててない、ランドリー袋の補充してない、朝食会場のスタッフは態度悪い… いくら安くて新しい部屋だとしても納得いかない

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得】夏休み早期予約『夏得プラン!!』
ツイン【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年07月19日 02:49:30

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

今後このような事がないように充分注意いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み早期予約『夏得プラン!!』
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月17日 21:46:20

いまさらですが、うやむやにして他に被害者がでないためにもお知らせいたします。
2010年年始に4泊しました。楽天の画面では1泊4500円だったところを、料金設定の不備で5380円×4泊分請求されました。
謝罪はメールのみで、フロントでチェックインするときも全く説明はありませんでした。
また、チェックインするときも合計金額の提示のみで当方は気づきませんでした。
当方が気づいたのはチェックイン後のメールチェックでした。
そのあと、外出→戻るを4泊繰り返しても全く説明はありませんでした。

質問は以下の通りです。
・当方に不備は無かったと思いますが、そちらの不備を宿泊者が支払うことは当たり前のことですか?
・毎日メールチェックしているわけでもないのに、メールで知らせたら宿泊者は納得しているとお考えですか?

謝罪の言葉や、「今後はこのようなことがないように~」という言葉は結構ですので、
質問のみにお答え願います。

またこの宿泊施設を検討されている方には、
「このホテルは提示されている料金より高い料金をメール1本のみで請求し、それを巧妙に隠してきます」
ということをお知らせいたします。
騙されないように皆様ご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年09月23日 20:04:28

この度は亀の井ホテル熊本荒尾店をご利用頂き誠にありがとうございました。
メールのみではなく、こちらに来られてからの確認と謝罪をするべきでした。
大変失礼なことをしたと、スタッフ皆と反省しております。
ご利用頂く全てのお客様に、ホテルに来てから帰るまで、気持ちよく過ごしていただけるように、これからも努力していく所存です。

ご利用の宿泊プラン
【亀の井無料3拍子】朝食無料★駐車場無料★全室インターネット接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

たかさん5189さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

たかさん5189さん [40代/男性] 2010年01月21日 00:52:10

店長様
お手紙確認しました。
レストランの分煙本格的によろしくお願いします。
私は喘息の薬を服用しており禁煙エリアでの喫煙は耐えられません。
翌日は少し体調を悪くしてしまいました。
宿泊者の個人の事情等を考慮頂ければ幸いです。
健康増進法の受動喫煙について少しご理解を頂ければと考えます。
出張は亀の井ホテルを利用させていただく事が多くあります。
今後とも荒尾では宿泊したいと考えておりますので改善をお願い出来ればありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2010年02月04日 22:23:47

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
その後、体調はいかがでしょうか?

レストラン(熊八亭)では、喫煙席が少なく、その日は喫煙希望のお客様が多かった為、禁煙席の少しのスペースを喫煙席として使用しておりました。その為、お客様だけではなく多くの禁煙のお客様にはご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
今後、店内での喫煙は喫煙席のみとし、分煙には徹底的に改善して参りたいと思います。
お客様を含め、全てのお客様がゆっくりとお食事いただける環境作りをおこなっていきます。
お忙しい中、コメントをいただき有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本荒尾店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 14:38:18

ベッドが硬かった。
浴槽が狭かった。
水量が少なく、浴槽に湯が貯まるのに時間がかかった。
朝食のお味噌汁が美味しかった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 熊本荒尾店 2009年09月25日 02:13:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

設備等に関して貴重なご意見をありがとうございました。
今後の課題として十分検討させていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ