楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
まず、この投稿欄全てに今のところきっちりと返答をされているところに好感がうかがえます。新しいホテルで、コストパフォーマンスも非常に良く、場所や食事付きと言うことを考えると予約候補の上位に来ると思います。ただし、大変残念ながらクレジットカードが利用できない点が最大のネックですね。いくら低コスト化とは言え、別の所で努力してほしいと思います。いまどきバッタ屋(ディスカウントショップ)でもクレジットカードOKの店が増えてきていると言うのに、宿泊の為に現金を持ち歩かなくてはならない不便さは最低です。今後の経営努力に期待します。(低コスト化 = サービス低下にならないように)カードの利用が可能になれば、名古屋での予約に関しては筆頭候補間違いなしです。設備面では、室内は新しいことも手伝って広さ、清潔感とも大変満足の行くものでした。足りないものとしては、洋服ブラシ、靴磨き、靴べら程度で大きな問題ではありません。ただ、コンセントは洗面所と入り口付近にも欲しいところです。本当は禁煙ルームを希望したかったのですが、満室で通常の部屋に案内されました。エアコンが少々ヤニ臭い程度で気になる程ではありませんでした(このレベルが保たれることを期待します)。予約時に申し出ていればよいのでしょうが、旅の窓口インターネット予約には、フリーワード入力できる通信欄がないので、いちいち予約後に電話連絡しなくてはならないのは大変不便です(何のためにインターネット予約しているのか分かりません!!)是非改善して欲しいですね。ホテル側からも、旅の窓口にリクエスト指定欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点についてお答え致します。まず、カード利用についてはホテル営業開始からまだ日も浅く、お客様の声などと実情を踏まえたいうえで、広く皆様の意見をお伺いして今後の検討課題としていきたいと思います。今すぐ結論は出ませんが宜しくお願いします。そしてお部屋に足りないものは多々あるかと思われますが、コンセントについては各部屋の入り口付近に2口と、ライティングデスクに2口ご用意しております。(バスルームにはございませんが・・・。)また、禁煙室・喫煙室の件ですが、これにつきましては、確かに現在区別がなく不自由な点になっていることを承知しております。この点につきましてホテル側から旅の窓口さんに確認しましたところ、今後前向きに検討していきたいとのお応えでした。ただしこれもすぐにはなかなか難しいかもしれません。その場しのぎかもしれませんが、裏技としては、住所とかTEL番号とかの後などに「禁煙希望」と入れる位のスペースがあります。ありますといっても特別に設けているのではないですが、入れていただければ意思が通じますのでご用意いたします。いままでにそのようにしてきた方が何名かいらっしゃいます。一度お試しください。最初に全てにきっちり答えているところに・・・と頂いておりますが、皆様のお声を聞いて少しずつ成長していきたいと思っております。これからもたくさんの皆様からのご意見を頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
まず、この投稿欄全てに今のところきっちりと返答をされているところに好感がうかがえます。新しいホテルで、コストパフォーマンスも非常に良く、場所や食事付きと言うことを考えると予約候補の上位に来ると思います。ただし、大変残念ながらクレジットカードが利用できない点が最大のネックですね。いくら低コスト化とは言え、別の所で努力してほしいと思います。いまどきバッタ屋(ディスカウントショップ)でもクレジットカードOKの店が増えてきていると言うのに、宿泊の為に現金を持ち歩かなくてはならない不便さは最低です。今後の経営努力に期待します。(低コスト化 = サービス低下にならないように)カードの利用が可能になれば、名古屋での予約に関しては筆頭候補間違いなしです。設備面では、室内は新しいことも手伝って広さ、清潔感とも大変満足の行くものでした。足りないものとしては、洋服ブラシ、靴磨き、靴べら程度で大きな問題ではありません。ただ、コンセントは洗面所と入り口付近にも欲しいところです。本当は禁煙ルームを希望したかったのですが、満室で通常の部屋に案内されました。エアコンが少々ヤニ臭い程度で気になる程ではありませんでした(このレベルが保たれることを期待します)。予約時に申し出ていればよいのでしょうが、旅の窓口インターネット予約には、フリーワード入力できる通信欄がないので、いちいち予約後に電話連絡しなくてはならないのは大変不便です(何のためにインターネット予約しているのか分かりません!!)是非改善して欲しいですね。ホテル側からも、旅の窓口にリクエスト指定欲しいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点についてお答え致します。まず、カード利用についてはホテル営業開始からまだ日も浅く、お客様の声などと実情を踏まえたいうえで、広く皆様の意見をお伺いして今後の検討課題としていきたいと思います。今すぐ結論は出ませんが宜しくお願いします。そしてお部屋に足りないものは多々あるかと思われますが、コンセントについては各部屋の入り口付近に2口と、ライティングデスクに2口ご用意しております。(バスルームにはございませんが・・・。)また、禁煙室・喫煙室の件ですが、これにつきましては、確かに現在区別がなく不自由な点になっていることを承知しております。この点につきましてホテル側から旅の窓口さんに確認しましたところ、今後前向きに検討していきたいとのお応えでした。ただしこれもすぐにはなかなか難しいかもしれません。その場しのぎかもしれませんが、裏技としては、住所とかTEL番号とかの後などに「禁煙希望」と入れる位のスペースがあります。ありますといっても特別に設けているのではないですが、入れていただければ意思が通じますのでご用意いたします。いままでにそのようにしてきた方が何名かいらっしゃいます。一度お試しください。最初に全てにきっちり答えているところに・・・と頂いておりますが、皆様のお声を聞いて少しずつ成長していきたいと思っております。これからもたくさんの皆様からのご意見を頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。