楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。他の人も火傷した人いるのでは?最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係