楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-14 11:52:32

朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012-09-24 15:45:57

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】