楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
部屋やフロントのサービスなどは必要十分だと思います。朝食付きなのも嬉しい…のですが、スープが熱過ぎます!あれは危険です、しっかりと温度管理して下さい。大袈裟な話でなく、あやうく大火傷するところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
グリッズプレミアムホテル大阪なんば(大阪府)
4.0
投稿日:2022-10-26 16:01:57
別府温泉 ホテル好楽(大分県)
3.0
投稿日:2021-12-22 16:52:17
ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
投稿日:2012-09-22 00:59:19
ダイワロイネットホテル盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2011-03-17 11:48:33
投稿日:2010-01-21 00:13:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
bull1973さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
部屋やフロントのサービスなどは必要十分だと思います。
朝食付きなのも嬉しい…のですが、
スープが熱過ぎます!
あれは危険です、しっかりと温度管理して下さい。
大袈裟な話でなく、あやうく大火傷するところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係