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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.19
  • 食事2.86

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-23 22:03:20

便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012-09-24 16:15:29

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】