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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001-04-21 12:12:47

4/6から5泊利用させて頂きました。先ず、1日目に思ったことは、何も無い部屋。ポットの場所が解からず、コーヒーを飲むことも出来ず、困りました。気になったことは、清掃です。2日目以降、手抜きが多かったような気がします。見つけて使用したポットがそのままになっていたり、机上の埃や、TV上の埃。空き缶もそのままでした。フロントの対応はとても良かったのですが、何度も2・3人でしゃがみこんで何かをしていた?のが目に付きました。残念なのはやはりカードが使えないこと。外線使用の件。朝食券の配布の仕方。チェックインの時間でしょうか。全体的にはとても良いお薦め出来るホテルだと思います。
機会があればまた利用させて頂きたいと思います。

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ホテルランドマーク名古屋 2001-04-23 19:57:56

先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見に中から2・3についておこたえいたします。スペースを有効活用しているためわかりづらいところにポットが位置しておりご迷惑をお掛けしました。他のお客様からのお声を基に案内をおだししております。ポットに関しましては中に何か入っている場合を想定して滞在中はそのままの状態にしております。また空き缶もゴミ箱に入っていなければそのままにさせていただいております。埃などに関しましては厳しく注意させて頂きます。フロントデスクにおけるフロントマンの行動は、デスクの下にお客様の予約カードなどがあり他のお客様の予約カードをみて確認などをしていたものと思われます。カードに関しましては他のお客様からのお声も頂戴しておりますので今後の検討課題とさせていただきます。外線・朝食などの件につきましては今後もっと良い形が出来る状態になりましたら使いやすいようにしていきたいと思っております。皆様からのお声で良いホテルになれるように努力してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。