楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

総合4

1960TOMさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

1960TOMさん [50代/男性] 2012-12-13 11:30:54

きれいなホテルでした。清潔ですし。
他の方も書いておられましたが、朝食の脂っこいスープが味噌汁になるともっといいですね。朝からいかの塩辛がついているのも?でしたが。
NETの接続がルーターを借りなければならない等面倒だったのと、加湿器をお願いしていたのを忘れられたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルランドマーク名古屋 2012-12-18 14:31:22

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
加湿器希望に気付かず大変申し訳ございませんでした。
加湿器はフロント貸出となっています。(先着順限定5台)
今後このようなことの無いようにフロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】