楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.36
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

風呂4

シゲ8006さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

シゲ8006さん [60代/男性] 2013-08-19 21:07:23

8月16日から2泊。カードによる電源onなので、冷蔵庫も空調も室内にいる時しか使えない。連泊の身には不便でした。それから湯沸かしポットすらないのも不便です。
後は湯船の広さ、ベッドの広さ・寝心地、朝食など満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルランドマーク名古屋 2013-09-28 18:46:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 当ホテルは省エネBOXにカードキーを入れると照明などの電源がonとなる為、誤解を招き申し訳ございませんでした。

 冷蔵庫とデスク付属のコンセントは24時間電源がOFFにならないようになっております。
 
 また、デスク側面の収納棚内にポットとお茶セットを全館完備してございます。

 早速、楽天トラベルWEBの施設紹介に『客室のご案内』を追加致しました。
 
これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。
 
 ありがとうございました。

 温度差が激しい季節でございます。体調を崩されませぬよう十分にご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルB】
シゲ8006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ