楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-10 20:08:29

GW中に家族で連泊しました。

1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。

未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。

こんなホテル二度と泊まりたくありません。

ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルランドマーク名古屋 2014-06-22 16:53:39

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
 
 またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
 これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。

 ありがとうございました。

 朝晩と日中の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係


ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】