楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係