楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.36
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

風呂4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 13:02:53

定宿が改装中で初めて宿泊しました。無駄を省いた使用の部屋で使いやすかった。バスタブも卵型(?)で広々としてゆったり浸かれた。ただ、ユニークな作りの蛇口は使い方に慣れる頃にはチェックアウトだった。

 備え付けのスリッパは、「清掃済み」の表示が有るが、紺色で汚れはわからない、裏底を見ると汚れがビッシリ。信用が置けなかったので持参の使い捨てスリッパを使用した。

 部屋には時計がなく、テレビチューナーの時刻のデジタル表示が唯一の頼り。但し6分進んでいた。
 部屋は2階で錦通りサイド、カーテンを開けると歩行者が気づくと目線が合うので気になる人は注意。窓ガラスが厚いのか、信号待ちの歩行者の声は思った以上に響かなかった。(朝のハウスキーピングの準備作業の音のほうがうるさかった。)
 
 シングルBの部屋でシングルAより価格が高いのに、スタッフルームの向え部屋で覚悟をしていたが、出発時、ドアを開けたら、清掃ワゴンが目に飛び込んできた。それ以上に、開けっ放しのスッタッフルームの内部が丸見え、出発前一番に顧客が目にする光景としては最悪の部類に入るのでは。
 ご参考まで。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルランドマーク名古屋 2016-03-16 19:50:20

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ウォッシャブルスリッパ・清掃ワゴン等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速清掃会社に伝えホテルとのチェックを強化し新体制に改定しました。
 今後このようなご迷惑のかからないよう勤めてまいります。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】