楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

立地4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-14 22:17:38

立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016-04-27 16:15:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
 本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
 
 お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
 
 対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 
 今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】