楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。
駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。
夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係