楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

食事3

ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ともまそさん [40代/女性] 2016-11-14 20:52:25

栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016-11-23 18:07:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
 
 ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
ともまそさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ