楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
1、最悪にまずい朝食でした。2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、『フロントにビニール袋をご用意しています。』 横においでおけよ!!3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。 ビニール袋はフロントにご用意しています。 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
ビニール袋はフロントにご用意しています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係