楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

食事4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-13 15:21:34

栄に行く際に他のホテルに比べお風呂が広いので利用します。
今回2泊し、夕方までゆっくりしたかったのでフロントに清掃はなしでお願いしたにもかかわらず、清掃の方が入ってきて驚きました。
前回は空調がうるさく眠れなかったり。。。
フロントの方は前回に比べ愛想のいい人だったのでよかったです。
ドライヤーが最新のものでなくてもいいですが、髪の毛の多い自分には風量が小さいので風量が大きいのになると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルランドマーク名古屋 2017-07-16 20:48:52

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃不要の申し出をいただいたにもかかわらず大変申し訳ございませんでした。
 
 フロントスタッフの指示書伝達と清掃員の指示表確認を再確認し今後このような事の無い様に努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

このページのトップへ