楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。とにかく、最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係