楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-29 00:09:25

チェックイン時に3:30pmまで案内できませんとそっけない返事。もう、ベッドメイキング終わってるはずなのにロビーで待たされることに。
いくらでも確認できるじゃないですか?疲れて到着するお客さんの気持ちわかってません。
立地だけのホテル。アメニティも最低。接客も最低。
お薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017-09-01 07:59:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 当ホテルのチェックイン時間は16時からですが最終確認(15:30頃)が済次第お部屋へ入室頂いています。
 早着チェックインも1000円/1時間で対応していますのでご利用ください。
 又、荷物のフロント預かりとお手続きはチェックイン前でも対応していますのでよろしくお願いいたします。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係